プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

予定よりもかなり遅くなりましたが、先程ネットショップを再オープンしました

デコくま・デコうさ・デコはさみ等、新作を数点追加しましたので、よかったら覗いてみて下さいませ


こちら  デコ雑貨 あぷりこっと



今日は、先月フリマに持って行ったヘアクリップを紹介させて下さい
hairclip2.jpg 

hairclip3.jpg 

hairclip4.jpg 

hairclip5.jpg 
ミニサイズのヘアクリップです

2個1セット、プチプラで

こちらは何点か可愛い小学生のお嬢ちゃんの元にお嫁入り出来ましたぁ

使ってくれてるかな~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

フリマ前に作っていたスワロボールなのですが・・・
 
tiaraball1.jpg 
ティアラのボール


tiaraball2.jpg 
ピンはハートで・・・


このボールは、またまたコラボ加工しちゃいましたぁ
pcolabo1.jpg 
以前ご紹介しましたPurple SKYさんから頂いた、シンデレラバックチャームに追加で~す

Purple SKYさんに、何かとコラボしてね~と指令?を受けていました

プリンセスといえばティアラでしょ~って感じで

Purple SKYさん、いかがでしょう




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

フリマ報告

土曜日のフリマ、無事に終了いたしましたぁ

皆さまから暖かい応援と励ましのお言葉を頂き、感謝感激です

ありがとうございました

娘も熱がぶり返すことなく、元気にお手伝いしてくれました

お天気はもっとお日様が顔を出してくれるのかと思いましたが、ずっと曇りでした

でも風もなかったし、雨が降らなければ万々歳です

今回は、前回のフリマが雨で延期になったお店も出店されていたので、フル出店の100ブースあり、とても賑やかでした



きらきらモンキーブースのディスプレイはこんな感じになりましたぁ

メインのテーブル
freema3.jpg 
デコくまちゃんのツリー・・・結構気に入ってます


サブテーブル
freema5.jpg 
以前ペイント教室で作った黒板が、看板として活躍してくれました


全貌
freema4.jpg 
元気になった看板娘もパチリ


遊びに来て下さったUちゃん親子、Lioさん親子、そらまめさん親子、本当にありがとうございました

Lioさんそらまめさんがお買い物をブログでご紹介下さいました

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます

Lioさんはプレ企画の賞品を届けて下さいました(←実は当選していました賞品は後日ご紹介させて頂きますね

そらまめさんにはディスプレイ用のアウトドアテーブルをお借りしましたぁ 助かりました ありがとね~



出店の感想や売り上げについては長くなりますので、追記にします

お時間&ご興味のある方はお付き合いくださいませ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

続きを読む »

フリマ、いよいよ明日になりました~
 
お天気は大丈夫そうです

娘も今日は元気そうです


フリマに出品する子達~
freema1.jpg 

freema2.jpg

お近くの皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね~



宝塚ガーデンマーケット~手づくり市~

日時:11月13日(土) 10:30~16:30 雨天中止(12月11日に延期)

場所:宝塚ガーデンフィールズ 3番ブース 



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

初☆額デコ

今日は、以前一部をご紹介した大きめのデコの全貌をアップしますね~

娘のダンスの先生からオーダー頂きました

先生の宝塚の同期のお友達で、退団後スタジオをオープンされてバレエやダンスを教えていらっしゃるK先生

そのK先生のスタジオがオープン10周年になるそうで、プレゼントに額デコをというオーダーでした

gaku1.jpg 
以前はティアラのモチーフ部分のみをご紹介しましたよね

全貌はA4サイズの額です

スタジオ名とスタジオのロゴであるバレエのアラベスクのポーズを入れて下さいとのオーダー

ピンクがお好きで、スタジオもピンクで統一されているとの事でしたので、ピンクの濃淡でまとめることになりました
 
ガラスを通すと、どうしても多少キラキラ感が落ちるので、ガラス面にティアラというスタジオ名にあわせてティアラのモチーフとスポットライト風にスワロをパラパラと・・・

これでキラキラ感もアップ

やっぱり画像に色々写りこんでる

立てて撮ってみたけど・・・
gaku4.jpg 
やっぱりいろいろ写ってる


額デコ初めてだったので、まずどんなシートにデコろうかと悩みました
 
丈夫で綺麗な紙に・・・とかも考えたのですが、紙は変色するかも?とか・・・

で、アクリル板か塩ビシートにしようと思いまして・・・

今回は透明の塩ビシートを使用しました。
gaku3.jpg

透明のシートにしたので、下に入れる紙によって額の雰囲気も変えることができます
gaku2.jpg 
先程はピンクの紙を入れていましたが、白い紙を入れるとこんな感じに

可愛い模様つきの用紙とか入れてもらっても可愛いかも

K先生のセンスで楽しんで頂きたいと思います


昨日、オーダー頂いた先生から”K先生もめっちゃ喜んでくれました~”とのご報告を頂きました

気に入って頂けて良かったです


そしてレッスンを終えて家に帰ると、ポストに・・・
duffy1.jpg 
ハロウィンダッフィー&シェリーメイ  めっちゃ可愛い~

ディズニーシーのお土産頂きました~

ありがとうございましたぁ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



