プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日は娘の希望で須磨水族館に行ってきました

遠足等で何度も行っていて、馴染みがあるみたい

GW明けだったので、あまり混んでいなくて良かったです

私はイルカが好き あんな風に泳げたら気持ちいいだろうなあ

娘はラッコが好きみたい 食欲が自分に似ているからかな?・・・



またまたオーダー頂きました電卓デコ
denkaku4.jpg 
お金が溜まるようにイエローバージョンでとのご希望

一緒にハサミもオーダー頂きました
hasami10.jpg 
イエローとゴールドで統一感をだしてみました

気に入って頂けた様で嬉しいです ありがとうございました





ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

でn
スポンサーサイト

コメント

うわぁ♪ やっぱイエローやゴールド
って 金運UPなんですね~☆
なんだかリアルタイムで嬉しくなっちゃいました~ 笑
お揃いチックな電卓とハサミ可愛くて素敵です~♪
須磨水族館 懐かしいですなぁ♪
近々きらきらモンキーさんのイルカデコなんて
見れるのかなぁ? 笑
らっこと言えば・・・ウチのチビ らっこ組です♪

こんにちは~♪
お金が貯まる色ってところがいいですね~☆
イエロー系って組み合わせる色で
雰囲気変わりますからね~(*^_^*)
とっても大人なカンジで素敵なデコですね!(^^)!
水族館!!最近、行ってないな~(>_<)
chiicoは海遊館が大好きで、
大阪にいたころはよく行ってました(^^ゞ

水族館ですか~♪♪
いいですね☆
私もすっごく好きで、サンシャインとかよく行ったりしてます(*´∀`)

デコ電卓、イエロー系もかわいい><
お金がたまりそうっ♪
きらきらモンキーさんのハサミデコ、いつ見てもエレガント&キュートでステキです☆

ゴールドがいっぱい使われてて豪華ですね!
でも爽やかでかわいい~。
↓のピンクバージョンのほうもかわいいな~!
そうか~イエローゴールドは金運アップなのね。
これで計算したらザクザク貯まるかも!

水族館、いいですね!
特に暑いときに行きたくなります。
魚の大群見るの好き!

こんばんは♪
イエローとゴールド 私の好きな組み合わせですi-237i-178
持っているアクセサリーはゴールド系でして・・・
なのに 自分のデコでは難しいのは何故!? (笑)

きらきらモンキーさんのハサミ大好きですi-178

イルカさんをイメージしたカラーも涼しげでいいですね♪
寒色マスターしたいです((((*ノωノ)

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます!
ホントだ・・・最近金運UPネタがタイムリ~(笑)

須磨水族館、懐かしいですか?
あまり大きすぎない施設で、子供が遊ぶには丁度いい感じなのかも・・・
息子さん、らっこ組さんなんだ!
クラス分けは海の生き物ですか?
娘の幼稚園は植物でした・・・すみれ組と竹組だったな。
今は小学校の水泳の授業で、泳げるレベルによってらっことかイルカとかのグループに分けられてるみたいです。
娘は一番初級のグループらしい^^;らっこだったかな?息子さんとお揃い(笑)

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ありがとうございます!
そうですね・・・イエローって組み合わせによって感じが全然変わりますよね☆
今回はちょっと大人な感じに♪
ブラックのバラとの組み合わせが気に入って頂けたみたいです。

私もOL時代は海遊館が近かったので時々行ってました。
最初の混雑ぶりはすごかったですよね~^^;

Re: タイトルなし

Annさんへ

Annさんも水族館お好きですか?
水族館って、気持ちいいですよね☆

ありがとうございます!
イエロー電卓、お金たまりそうかな!?
溜まったらまたご注文お待ちしております・・・って(笑)
ハサミデコ、褒めて頂いて嬉しいです♪照れっ(*^_^*)

Re: タイトルなし

べにさんへ

ありがとうございます☆
元気が出る感じで・・・ってご希望もあって・・・
やっぱりゴールドで気分アゲアゲで(笑)
その上、金運UPしたらいうことなしですよね!

ピンクバージョンはやっぱり優しい感じになりますね♪

水族館、自分は泳いでないのになぜか自分も泳いだような爽快感がありますね(笑)

Re: タイトルなし

桃子.さんへ

こんにちは♪
イエローとゴールド、お好きなのですね?
そういえば・・・うちのカーテンはイエローです(笑)
桃子.さんのデコも明るい色の印象があるので、お得意な感じがしますよ☆

本当ですか?
ハサミ、いい感じですかね?
ありがとうございます☆嬉しいです♪

これからの季節、ブルー系の涼しそうなデコもやってみたいですよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



