プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

月組公演”スカーレット・ピンパーネル”を観劇してきました~

”スカーレット・ピンパーネル”は以前の星組公演ももちろん観ましたよ

この作品は大好きな作品です



今回の月組公演はトップコンビのお披露目公演&初舞台公演

霧矢さんは歌も踊りも演技も器用にそつなくこなす方なので、お上手でした

安蘭さんとは違うちょっと根が真面目な感じのパーシーを演じていらっしゃいました

蒼乃夕妃ちゃんは星組から霧矢さんの相手役としてお嫁に貰われました

前の星組公演で遠野あすかさんのマルグリットを近くで見ていたので、もっと似たような感じになるのかと思いましたが、自分なりのマルグリットをがんばって演じていましたお歌もがんばっていましたよ



あとこの公演では役替わりもあります

出演者のうちの2名が日程によって二つの役を入れ替わって演じます。

今日はショーブラン(悪役?)を龍真咲さん、アルマン(イケメン?)を明日海りおちゃんが演じる日でした。

この配役が多分本来の妥当な配役でしょうね

アルマン役の明日海りおちゃん、ばっちりハマっていました

でも反対バージョンもちょっと観てみたかったな・・・

反対バージョンをご覧になられた方、ぜひご感想をお聞かせ下さい 



初舞台公演の口上、ラインダンスではいつも涙ぐんでしまいます

ご両親側の立場で・・・娘さんの初舞台をご覧になるお気持ち、本当に感無量だと思います

ここから未来のスターが生まれるのかもしれないのです

楽しみですね~



実は来週も宝塚観劇

バウホール公演”リラの壁の囚人たち”を観ます

こちらも楽しみです 



今日はデコネタなしでゴメンナサイ



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

  
 にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
宝塚、すごく楽しんできたみたいですね~☆
来週も行くんですか~!!
chiicoは宝塚の舞台を
ちゃんと見たことないんですよ~!!
一度は見てみたいな~(^o^)

私も同じ、見たことないんです。
でも、華やかで豪華な舞台を見てみたいな~と思っています。
楽しそうですね!

確認ありがとうございました。
メールしましたのでよろしくね。

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

今回はコスプレ物だったので、華やかでしたよ~☆
ベルばらの時代のお話なので・・・
初観劇にはぜひ、こういう作品を観て頂きたいです!!

来週も行っちゃいます^^;
今月は月末にもう一回・・・計3回です♪(笑)

Re: タイトルなし

べにさんへ

楽しいですよ~☆
べにさんはバレエもお好きみたいですから、きっとハマりますよ~♪(笑)
機会があればぜひ華やかな舞台をご覧下さい!!
でも初観劇の演目はとても大切です!!その際はぜひご相談下さい(笑)

メール、拝見しました。ありがとうございます。
完了しましたら、ご連絡させて頂きます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



