プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


こんにちは

以前作ったフラワー電卓の色違いバージョンのオーダーを頂きました
dentaku3.jpg 
今回はピンクバージョンです

前回はブルーバージョンでした その記事は こちら

包装前に写真を撮り忘れてしまいました




明日は宝塚観劇デーです 月組さんのスカーレットピンパーネルを観てきます

またご報告しますね




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

う~ん♪♪
やっぱり電卓デコかわいい~( *´艸`)
この電卓、ぜひ飾りたいです(笑)

宝塚ですか。.:*・゚☆.。 いいですね☆
楽しんできてください(≧∀≦*)

こんばんは♪
白い電卓にピンクのデコがかわいいですね(^^)
前回のブルーデコも爽やかで素敵でした!
上の部分のデコがブーケみたいでお気に入りです♪

明日は宝塚ですか~(^^)
楽しんでくださいね!
私は、一度も観たことがないのですが
華やかで素晴らしいでしょうね☆
舞台とかは、美女と野獣のミュージカルしか
観たことがないのですが、生の舞台に感激したのを
覚えています!

こんばんは~♪
シンプルで素敵~☆
chiicoもデコ電卓、作るの好きなんですよ♪
お花パーツがとってもかわいいですね(*^_^*)

宝塚、楽しんできて下さいね~(^o^)丿

シンプルだけどゴージャス!
梱包してる写真も良いですねぇ♪
豪華に見えます☆
今日は宝塚ですか~♪
楽しんできてください☆

Re: タイトルなし

Annさんへ

ありがとうございます!
もう一点電卓デコアップしますよ~♪
こちらも飾ってもらえるかな~?(笑)

宝塚、楽しかったです☆
ブログでご報告しますね♪

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

ありがとうございます☆
この白い電卓、デコしやすくて素材として◎です!!
ブーケみたい?嬉しいです♪

宝塚、楽しいですよ~☆
ぜひ一度ご観劇下さい!!勧誘(笑)
独特の華やかさがあります。

私は逆に四季の舞台は観たことないので、観に行きたいと思いながら、何の演目にしようか・・・と考え中です♪

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ありがとうございます!
電卓デコも楽しいですよね♪
お花パーツも色々種類がありますよね。。。
目新しいものを見るとついかごに入れちゃいます(笑)

宝塚、楽しかったですよ~☆

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます☆
包装写真、豪華に見えますか?
セロハンのせいで、一部がどうしてもテカってしまいます^^;

宝塚、楽しかったですよ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



