プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

タイトル見て、”また~”と思った方

すみませ~ん

フォトフレームも今日の第三弾で最後です
photoflame3.jpg  
今回はお花バージョン

どんな写真でも合うような、一番使いやすい感じです




お花つながりで、我が家のもう一種類のバラをご紹介
pinkrose2.jpg 

近くで見ると・・・
pinkrose1.jpg 
私の実家から株分けしてもらって植えたバラなのですが、種類が不明

ご存知の方がいらしたら、教えて下さ~い

このバラも花びら一枚づつはらはらと散っていくので、またまた”レレレのレ~”とお掃除するのら




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お花と蝶々のパーツかわいい!
ナチュラルな感じのフレームだから派手過ぎなくていいですよね。

お庭の薔薇もきれいですね~!
なんとかプリンセスとかの豪華な薔薇もいいけど、ワイルドローズぽいのも素敵ですね。

↓いろんなパーツが売ってるんですね~。
私はパンは作ったことないんですよ。
今度挑戦したいです。

こんばんは♪
シンプルデコでとっても素敵~☆
どんな写真でも合いそうですね(*^_^*)

きらきらモンキーさんのご自宅のお庭は、
お花がいっぱいなんですね~☆

バラは手入れが大変なんでは?
お花は癒されますからね…
切り花をちょこっと飾っただけでも
全然気分変わりますし…(^^ゞ


お花と蝶々のフォトフレーム
なんだか良い香りがしてきそうで
素敵ですね♪
しかし立派な お庭には沢山の
綺麗な お花が咲いてるんですね~♪
お手入れとか お掃除とか大変
でしょうが「レレレのレ~」で
頑張ってくださいね~♪

Re: タイトルなし

べにさんへ

ありがとうございます!
シンプルで使いやすい感じにできたかな・・・

うちにあるバラは、素人の私が適当に剪定して、ほったらかしにしていても毎年綺麗に咲いてくれるので、ありがたいです(笑)

スクラップブッキングのパーツも結構使えます☆
べにさんのパン、ぜひ見てみたいです❤
きっと素敵だと思います!!

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ありがとうございます!
三つのフレームの中でも一番シンプルで使いやすいかな・・・

そうなんです。。。
私の両親も花が大好きで、実家から株分けしてもらったりして結構沢山植えました。
しかも土壌が良かったのか、どれも元気にすくすくと育ってくれました♪
うちのバラは適当に剪定してもどんどん育つし、薬などもほとんど使ったことありません^^;
扱いやすい種類に当たったのかな?良かった☆

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます!
春は特にお花のパーツとかが似合いますよね♪
気候は春を通り越して夏の様なGWだったけど・・・^^;

いえいえ、狭い庭にごちゃごちゃと植えているんですよ~(笑)
草引きやらお掃除をする時は、こんなに植えなきゃよかったと思ったりするのですが(^^ゞ、
でも花が咲くとやっぱり嬉しいです☆
でも今日も明日もレレレのレ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バラ☆

ドルチェメンテさんへ

うわ~!!遊びに来て下さったのですね☆
ありがとうございます!!嬉し~です♪

こちらこそ、ありがとうございました☆
我が家のリビングに飾って眺めています♪

カルチャーには予定が合わず、残念ながら参加できなかったのですが、また機会があればぜひ❤

ドルチェメンテさんにバラ・・・すごく似合う!!
きっと、きちんとお手入れされた美しいバラなのでしょうね。
うちのはほっておいても咲いてくれる、強いバラです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



