プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は仕入れに行ってきました~

可愛いパーツもまた沢山買いこんできたので、がんばってデコしなきゃ




以前から作ってみたいと思っていたスワロボールに初挑戦しました
swaroball2.jpg
シンプルにストラップにしました 
 

swaroball1.jpg 
下書きの段階から、ずっとそうだったんですが、何かに似てませんか
 
・・・えっと・・・

”モモレンジャー”に見えません(分かる人には分かる・・・年代がばれる・・・

ハートの形と位置、大きさ、全てがはまっちゃった

ついでだからゴレンジャー全部いっちゃいましょうか・・・リクエストがあれば・・・なんてね・・・




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ゴレンジャーいっちゃいましょう!
ぜひ!! ←オタク気質でスミマセンw

いや、でも、まさかの展開でした。
スワロボールでゴレンジャーの発想は
かなり私の心を打ち抜いておりますw

こんばんは♪
あ・・・分かってしまいました(笑)
モモレンジャー!
ゴレンジャー何度も再放送していましたよね!
うちの地方だけかな?
モモレンジャーかわいいな♪
なんか目が合ってしまう☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮

本当にモモレンジャーだぁぁぁぁ!!
昔っからピンク×ブラックの組み合わせが好きだったのですがここから来てるのかも!
発見です☆

こんばんは~♪
モモレンジャー!!(笑)
もうモモレンジャーにしか見えないよ~(笑)

うそうそ(笑)
ピンク&ブラックの組み合わせがキュート~(^o^)
スワロボール、すごくかわいいです☆
この円球をデコするのって何気にムズカシイのです…
キレイに仕上がっててすごいな~e-267

Re: タイトルなし

遊喜さんへ

おっ!!遊喜さん、ゴレンジャーに乗ってきましたね~(笑)
1票頂きました☆

私自身、まさかの展開でしたよ~^^;
でも遊喜さんのハートを仕留めただけでも、価値がありました♪(笑)

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

ゴレンジャー、分かっっちゃいました?
よかった♪(笑)

そうそう、なんかこっち見てますよね~(笑)
下書きの段階ですでにモモレンジャーで・・・
ストーン貼ったら変わるかな、と思ったんだけど、やっぱりモモレンジャーだった!!(笑)

Re: タイトルなし

Minttyさんへ

Minttyさんも、モモレンジャー分かってもらえました?
みなさん、分かってもらえる世代でよかった☆(笑)

ピンクとブラックで小悪魔になるはずだったのに、まさかモモレンジャーになるとは・・・(笑)ってもしかしてモモレンジャーが小悪魔!?

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

でしょ!!自分でもモモレンジャーにしか見えないの~(笑)
もうゴレンジャーにして売り出すしかないでしょ(笑)
まっモモレンジャー可愛いからいいかっ・・・

ピンク&ブラックの組み合わせは小悪魔なはずなのにね~^^;

ボールは、最初に一本まっすぐのラインをとるのが大変ですね。
もっと作って極めなくちゃ!
ゴレンジャーであと4回は作れるから・・・(笑)
いつまでひっぱるのかゴレンジャー・・・

ゴレンジャイ! 笑
是非 お願いします~♪
セット販売とかも良いかも~♪
コレ大きさ どれぐらいなんですか?

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます!
ゴレンジャイ、また1票頂きました☆
Purple SKYさんのグルーミー・ゴレンジャイと夢の共演!?(笑)
まさか私もゴレンジャイを作ることになるとは・・・予想外の展開でした(笑)
大きさは直径18㎜です。
丁度作り易い大きさでした♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



