プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


発見!えっとぉ。。。今気が付いたのですが、コメントへの返信コメントはどなた宛なのかを書いておかないと分からないのですねがっくり

なにしろ超初心者なもので・・・今までコメントくださった皆様、失礼いたしました。ごめんなさい涙

今後、改善いたしますので、これからもよろしくお願いいたしますV

 

先日は幻のミュージックプレイヤーをご紹介いたしましたが、今日は現在使用中のプレイヤーをアップ♪

画面と操作ボタンに沿ってピンクのストーン貼ったら、なんとっ絵文字名を入力してくださいミッキーになりましたニコッ♪

本当にたまたまなんだけど汗2

でもカバーが伸縮性のあるゴムの素材で貼るのが結構難しい。。。というかすぐに取れちゃうkao06

何度も補修しながら使っています困り顔


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは~♪
早速遊びに来ましたよ!!
とっても丁寧で素敵なデコですね☆
デコアーテイスト1級を持ってるんだ~!
すごいな~☆
chiicoは、自分流なので
やっぱり資格とかあるといいだろうな~と
興味はあります☆
また遊びに来ますね~!!

Re: no subject

chiicoさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです☆

chiicoさんのように資格がなくても、素敵な作品を作れる方も沢山いらっしゃいますよね。
むしろそういう方の方が多いのでは?

私もずっと自己流だったのですが、基本を勉強したいと思って・・・
でも結局は沢山作品作って、技術や感性を磨いていくしかないような気がします。

これからは自分の個性が出せる作品を作って行きたいです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

no subject

ほんとにミッキーだ!
ピンクですごくかわいいです~。
使うのが楽しくなりますね!
よくわからないのですが、ゴム用の接着剤とかはどうですか?

Re: no subject

べにさんへ

そうですね。。。いつもの接着剤しか使っていなかったので、次回の補修のときにゴム用接着剤にチャレンジしてみます。
目からうろこのアドバイス、ありがとうございました☆

no subject

コメントありがとうございました♪
プティのデザイン決まりましたか?
拝見できるの楽しみにしてます☆

ピンクミッキー可愛い~♪
たまたまなんて思えないぐらい可愛いですね☆

接着剤って ほんと素材や用途によって全然 
発揮力 変わってきますよね。
私も試行錯誤の日々です。

Re: no subject

Purple SKYさんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

接着剤の使い分けの事とかそういう基本の事を学べる機会ってなかなかないですよね。スクールとかはそういうことを学べるのかな?自分で色々試してみるのが一番でしょうか。。。近道を探してはよくないですね・・・がんばろう!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



