プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は我が家に咲くお花をご紹介します

yerrowrose1.jpg 
モッコウバラっていう、バラの一種です

私の実家の庭にもあって、好きな花だったので我が家にも植えました

毎年この時期に花を咲かせます まだ満開ではないかな もっと黄色の面積が広くなります。

年々大きくなり、剪定が大変ですが、この時期の為に頑張っています

yerrowrose2.jpg 
近くで見るとこんなお花

バラだけど、とげもないので扱いやすいですよ

この美しい時期を過ぎると、大変なのがお掃除

この沢山の花びら全てが散るまで、階段周りを”れれれのれ~”とお掃除し続けます




デコもお花デコを紹介しよっと
stampcase4.jpg 
先日、Dolittleさんに納品した印鑑ケースです

母の日も近いし、母の日のプレゼントにして頂いてもいいかなというイメージで作りました




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~♪
豪邸きましたね~☆
高級住宅街ですね~♪
黄色い薔薇が とても
お似合いの素敵な お家に
うっとりですわぁ♪
杏は どこかな~ レレレのレ~
なんて見入っちゃいました~ 笑
母の日デコ(←勝手に命名)
とっても素敵です☆

こんにちは☆
バラもキレイだけど…おうち!!
豪華~!(^^)!お花の似あう家ですね~(*^_^*)
理想です!!
母の日がもうすぐですよね~!!
なので、chiicoもイベント日が5月3日なので、
印鑑ケースもいろいろ持っていこうと思ってます♪
バラ系デコがとっても素敵♪
あと、お節句!!があるので、出産祝い用に、
フォトフレームデコも持っていきますよ~☆


こんばんは♪
素敵なお家ですね~(^^)
モッコウバラ、私も好きです~!
これ、凄く強くて少々剪定しても全然平気ですよね。
そう、花が多い分、後も大変って・・叔母(花好き)
が嘆いていました(^^;)
印鑑ケース、ブーケみたいで素敵です!
こちらはいつまでもキレイなままだからいいですね(笑)

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

えっ!?豪邸?どこ、どこ?
なんだぁ・・・うちのデコ御殿の事?(爆笑)
杏はね~、写真向かって左手の車庫の向こう側に植えてますのよ レレレのレ~♪(笑)
今日、杏の実をアップしますね(^_-)-☆

ありがとうございます!
母の日デコ(←早速、使用)、ちょっと姫系な感じになりましたが、バラのパーツだからママでもオッケーかな・・・と思います。

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

新しいというだけで、小さな家です^^;
新しいと言っても、もう5年経ちました。早いなあ~・・・
ガーデニングも好きで、最初は一生懸命お庭もお手入れしていたのですが、最近放置気味(^^ゞ
色々な樹が大きくなってきて、だんだん私の手に負えなくなってきました。。。

ありがとうございます!
イベントに母の日グッズ、きっと人気だと思います!!
chiicoさんのデコは信じられないくらいお財布に優しいお値段だし、学生さんでも母の日のプレゼントに選べるんじゃないかな♪
そうか・・・お節句もあるのですね。
色々想像しながら作るの楽しいですよね☆

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

小さな家でお恥ずかしい^^;
ですが、このモッコウバラはぜひ見ていただきたくて・・・
なるべく家は写らないように撮りました(笑)

そうなんですよ・・・私の様な、ど素人が剪定しても全然平気で、年々大きくなります。
叔母様もレレレのレ~ですね(笑)

印鑑ケース、ちょっと姫系になったかな?って感じなのですが・・・
本当に!こちらはキレイなままでGOOD(笑)
ありがとうございます☆

すごーい(*゚ロ゚)!!
とってもキレイに咲いていますね☆☆
しかもお家が美しい(≧∀≦*)e-266

↑は印鑑ケースなんですか☆
とっても上品でゴージャスですね。.:*・゚☆.。
ホント、母の日にぴったり♪

Re: タイトルなし

Annさんへ

でしょ、でしょ?このモッコウバラは毎年楽しみなんです☆
もうちょっとで満開です。もっと黄色くなって綺麗です!
家はお恥ずかしいので、なるべく写らないようにしました(^^ゞ

ありがとうございます!
印鑑ケース、思ったより姫っぽくなったのですが、今は若いお母さんも多いし・・・
素敵なママの所にお嫁入りして欲しいな♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



