プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

よく降りますね~

今日の雨はマーチくんとのお別れの涙雨かなぁ・・・

午前中にお別れしてきました  マーチくん、長い間ありがとう

早速、今日のお稽古は雨の中の電車移動



今日はネイルをアップします
nail4.jpg 
クリアジェルにホワイトのグリッターを混ぜて、あとホログラムを水玉のように置いてみました

しばらく放置していたネイルが復活して、気分アップ

ジェルといっても私はソフトジェル派なので、デコ作業で接着剤とかちょっと付いたりすると、とれてきちゃいます

アセトンって成分が入ってると、溶けるらしいです。接着剤にはそれが入ってるみたいです。



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

それは寂しかったですね~。
それに雨の中いきなり電車移動・・大変~。
ネイルきれい~!
私はよくニスや絵の具や接着剤で汚くしちゃうので、爪はそのままのことが多いんですが、たまにはこういうおしゃれしたいな~。

こんばんは♪
マーチくんとお別れでしたか~。
思い出沢山だったということで寂しいですね。

ネイル、派手過ぎないで上品キレイですね☆
もう暫くネイルしていないな~・・・。
加工する時に金具やペンチで剥げていくのが嫌で・・。
でも、指先がキレイだと気分も良くなって
いいですよね(^^)

こんばんは☆
マーチ君とのお別れ…涙雨になりましたね…
いざ別れるとなると…
寂しいものがありますよね(ToT)

ネイル、めっちゃキレイ~!!!
ナチュラルなカンジで素敵(*^_^*)
chiicoは最近ネイルなんて程遠い生活(笑)
人にやってもらいたい…
ついでにマッサージも…←こっちの方がいいかも(笑)

Re: タイトルなし

べにさんへ

初日に雨はちょっと凹みました~。帰りはお友達が家まで送ってくれて、助かりました♪

やっぱりべにさんでも、汚れますか?
絵や習字が上手な人って手は汚さないって気がしてて・・・デコ作業でも上手な人は汚れないのかなあって思ってました(^^ゞ
でもべにさんは粘土とか使うから仕方ないですよね。キラキラデコとはちょっと違いますよね。

でもたまにはネイルもいいですよ~☆
そうそう、これからの季節はペディキュアもお勧めですね!
足の爪は長持ちするし、サンダル履いた時見えると可愛いかな。
でもまだ寒くてサンダルって聞いただけで寒いですね・・・(笑)

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

とうとうお別れしました~(>_<)
駐車場にマーチが停まっていないのが寂しいです。

ネイルは自分でするので、あまり凝ったことはできないのですが・・・
特に右手をする時は、左手がプルプルします(笑)

分かります・・・せっかくネイルしたのに、少しでも剥がれるとブルーになりますよね。
私は水仕事でもまめに手袋したりしない方だから、あまり持ちは良くないです。。。

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

今朝は駐車場にマーチくんの姿がなくて、寂しいです(>_<)

ありがとうございます!
爪が弱くて折れやすい方なので、しばらく放置していた間にどんどん爪が短くなってしまったのでモデルが悪いですが・・・(笑)

chiicoさんはお仕事もあるし、自分でする時間はなかなかないですよね・・・
たまにはマッサージ&ネイルをサロンでお願いして、がんばってる自分にご褒美を☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



