プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は委託先のDolittleさんに納品に行ってきました

何点かお嫁に行った子達もいました~ 嬉しい~

その後、オーダーを頂いていたお友達に会って、納品かねてランチして帰ってきました



今日は防犯ブザー、最終回ですよ~
buza6.jpg 
あまり使わないグリーン系でまとめてみました

長らく防犯ブザーにお付き合い頂きましたが、今回で最終回になりました~

とはいえ、またオーダーが入れば作りますよ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ご自分で納品に行かれるっていいですね。
私は委託先が遠方なので、全て発送なので・・。
さわやかなグリーン系の防犯ブザー、
スマイルくんがかわいいですね~!
守ってあげる(^^)と言っているみたいです☆

こんばんは☆
最終回ですか~…涙なしでは見られない?!(笑)
グリーン系デコにイエロースマイルくんが
とってもキュートです♪
さわやかなカンジで素敵ですね(*^_^*)
お嫁入りすごく嬉しいですよね!!
chiicoも納品行った時、お嫁入り出来てると
すごくテンション上がります(笑)
お友達とランチ…いいな~!!!
chiicoはお仕事でした…(+o+)

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

今の委託先は自分で納品に行ける範囲でみつかったのでラッキーでした☆
最近、遠方のショップから委託販売のお声をかけて頂いて、検討しています。

わ~、なんて素敵な表現!!
”守ってあげる(^^)と言っているみたい”って。
それ、いただきます( ..)φメモメモ(笑)

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

今日の雨は最終回の涙雨?(笑)
グリーン系ってあまり使わないのですが、このストーンの色は気に入っていて、合うパーツを選んで乗せてみました。
さわやかですか?ありがとうございます☆

本当に!!お嫁入り嬉しいですよね!!
可愛がってもらってるといいな♪

昨日のランチは当たりでした☆
中華のコースなんですが、美味しかった♪
最後のデザートは食べ放題バイキング❤
お値段もお得感あったしGOODでした!!

お嫁行き おめでとうございま~す♪
アタシまで嬉しいです☆
またパワー頂いちゃお~っとぉ♪♪
最終回の防犯ブザーも素敵☆
色合いが とっても綺麗で ほんと
元気になれそうだし持ってるだけで
安心できそうですね♪
アタシも防犯ブザーデコ挑戦してみようかな・・・
まずは実物を買ってみないとですね♪
あれって鳴るか鳴らないか試す事ってできるんですか?

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
いつも自分の事のように一緒に喜んで頂いて、めっちゃ嬉しいです☆
お嫁入りしたグッズ達、可愛がってもらってるといいなぁ。。。

このストーンの色、結構お気に入りなのですが、なかなか使えなくて・・・
パーツや素材との相性とかありますよね。
今回、やっと日の目をみました!!

防犯ブザーデコ、ぜひぜひチャレンジして下さい!
先日、仕入れに行ったら新色ブラックが出ていました☆
迷ったのですが、しばらく続いていたので、今回私は買いませんでした・・・防犯ブザー最終回を即撤回しないといけなくなるから?(笑)
Purple SKYさんならきっとかっこよくデコされるだろうな。
ブラック、お勧めです!!(笑)
あと、ぷっくりハートのバックチャーム型のブザーも出てます。
私はこちらを買ってみました♪
本体にテスト用の電池はセットされているので、鳴らしてみることはできますよ。
ただし、パッケージされているので、購入後にはなりますが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



