プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

マーチくんとのお別れの日が早まり、明後日になりました~

明日の娘のお稽古の送り迎えがラストランです

めっちゃ短距離ですが・・・



ハート柄プティをアップ
putty-heart.jpg 
恥ずかしながら、プッチ柄に初挑戦

また淡淡になってる・・・写真だと淡淡度がアップしてる

プッチ柄は色合わせが命ですね 次回への課題

パールストーン以外はスワロフスキーを使用しています。



 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
↓ケアベアミラーもすごくかわいいです♪
プティもキラキラピンクで素敵(*^_^*)

マーチくん廃車なんですか~…
10年以上も乗ってたら愛着もあるでしょうね…
chiicoも免許取り立ての頃、初めてのマイカーが
マーチでした(*^_^*)
それも10年ぐらい乗ったかな~…
お別れする時はなんだかさみしかったです…

今は、軽ですよ!!ワゴンR乗ってます♪
自分が乗ってたマーチより中が広く感じます(笑)
旦那さまはステップワゴンなので、
普段近場の時はchiicoの車で行動してます♪

明後日ですか・・・
ラストランは いたわってあげてください♪
おぉ! プティにパールストーン!!
素敵ですね~☆
プティは小さいから色々 大変だったり
しますもんね~♪
頑張って極めてください♪

車とお別れするのもさみしいですね(ノД`*゜)゜
愛着とかいろいろありますもんねv-356

プティ~♪
かわいいですね☆
パールを置くなんて、ステキなアイデア!

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ありがとうございます!!
プティはなかなかイメージ通りに行かなくて・・・^^;

chiicoさんも初めてのマイカーがマーチだったんだあ♪
乗り易い車ですよね。
今の軽って結構広いですよね・・・
私も小回りのきく車の方が好きです☆家の周りも結構狭い道が多くて・・・(笑)

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

これから、いよいよラストランに出発します(T_T)

まだプティがつかみきれない私です(>_<)
小さめのストーンで仕上げた方が綺麗なのかなって思っています。
でも予算を考えると・・・う~ん、悩みます(^^ゞ

Re: タイトルなし

Annさんへ

そうなんですよね~
10年以上あったものがなくなるって、やっぱり寂しいです(>_<)

かわいくできてますか?
ありがとうございます!!
でも、まだプティがつかみきれないでいます。。。
また挑戦します☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



