プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今月末で今乗っているマーチくんを廃車にすることにしました

このマーチくん、私と私の実家で乗り継ぎ、もう10年以上お世話になりました

なんかお別れするのは寂しいですが、そろそろ休ませてあげないと・・・

このマーチくん、我が家のセカンドカーだったので、買い替えはしません。

不景気ですからね~ 少し不便にはなりますが、その分デコにまわしたいと思います



今日はケアベアのミニミラーをアップ
mirror-carebear.jpg 
ケアベア、初挑戦でした~

ちょっと淡淡ぎみですが、そこがまたほんわかしていていいかな~と



こちらも、ラ・クチュールさんのリクエストで作成し、納品しました




  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

マーチくん お疲れ様でした♪
10年とは凄いですね♪
セカンドカーって買い替え却下する率
今の ご時世 多いんでしょうね・・・
アタシのシーマくんには(←セカンドカーですな)
まだまだ頑張って頂こうと思ってます 笑
ミニミラー色合い可愛い~♪
結構 激しい色なのに ほんと
ほんわかに見えますね☆
リクエスト作品とは・・・
燃えちゃいますね♪

かわいい~!
それにストーンが大小使ってあってすごくきれいですね!
委託のほう、順調でよかったです!
ますます制作意欲に火がつきますね。

マーチくんお疲れ様でした。
愛着があるから寂しいですね。

こんばんは♪
マーチくん、お疲れ様でした~!
私も10年乗ってたライフを2年前に買い換えたのですが
もう廃車かな~と思っていたら数ヵ月後、ディーラーから
ライフが売れたので・・といって2万円キャッシュバックがありました!
いくらで売れたんだろう、と思いましたが(^^;)

ケアベア、びっしり大小のストーンで
泡で出来たみたいでかわいいです(^^)

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

セカンドカーがシーマくんって!!かっけ~☆
娘も大分大きくなったし、普段は電車でお出かけってことで・・・(笑)

そうなんですよね・・・結構濃い色を使ってるのに、なぜか淡淡っぽく見える?
ケアベアのキャラ自体がそういう感じですよね♪
ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

べにさんへ

ありがとうございます♪
大小のストーンでランダムに置いてみました。

はい。。。委託の方も初回納品済ませて、これからどのような物が好まれるか検討しながら、作っていきたいと思っています。

そうなんですよ・・・マーチくんは私→父に乗り継ぎして、父が亡くなってまた私に乗り継いだので、父の形見的な要素もあって・・・とはいえ車は消耗品なのでいつかお別れがくるのは仕方がないのですが^^;
もう充分働いてもらったし、マーチくんありがとうって感じです☆

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

そうなんですかぁ・・・嬉しいお年玉でしたね♪
本当に・・・販売価格はいくらだったんでしょうね(^^ゞ

ミラーはランダムにストーンを敷き詰めてみました。
可愛く出来てますか?嬉しいです☆
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



