プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はご近所のママ友達から朝掘りタケノコを頂きました 毎年頂けるのですよ しかもヌカまで付けてくれます

家で食べるのは今年初物のタケノコだわ~

下ゆではできたので、今晩は煮物にしようかな

娘もタケノコは大好きなんです きっと新鮮な旬の物を頂けるから美味しいんだろうなあ~  感謝です



こちらも先日ラ・クチュールさんに納品したミラー
mirror-mother1.jpg
手付きですが、スタンドにもなりますよ
mirror-mother2.jpg

 mirror-mother3.jpg
大きさは持ち歩けるミニサイズ

打ち合わせの際に、母の日向けのグッズもあってもいいなあ・・・ということをおっしゃっていたので、ちょっとそういう雰囲気の物を作ってみました



  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

たけのこ・・・
聞いたら食べたくなってしまいました((笑)

アンティークチックなミラー、ステキですね☆☆
スタンドにもなって、持ち運ぶのにもちょうどいいサイズなんですね♪♪
利便性も兼ね備えていて、ますますステキです!

赤とゴールドがめちゃめちゃかわいいですね!
豪華でエレガント!
母の日のプレゼントにもぴったりですね。

たけのこ、いいな~。
掘りたての筍をお刺身で食べるというのがささやかな夢だったりします。

ランキングから飛んできました。
素敵な作品で思わず書き込み失礼します。
私は神奈川県でハンドメイド専門のレンタルボックス
を開いております。仕事柄つい目にとまり、
素敵な作品だな~と来てしまいました。
もしよろしければ当ショップに参加してみませんか?
よろしくお願いします。
CUTE BOX  佐藤 
ショップ 神奈川県座間市相武台3-4720 
作家参加数250件

こんばんは☆
お!昨日、chiicoもたけのこ食べました(笑)
旬のものは、やっぱり美味しいですよね♪

今回のミラー、とっても素敵です!!
上品で、母の日のプレゼントにぴったり!!
スタンドになるところも使いやすそうですね(*^_^*)

こんばんは♪
この時期、田舎に住んでいる私は
よくタケノコをいただきます(^^)
この前は、偶然会った知り合いのおばちゃんが、
「タケノコいらない? 沢山貰って(困って)誰かあげる人探してたんよ~」
と押し付けるようにくれました(^^;)
でも下ゆでしてあったので、ラッキーでした!

ミラー、赤いお花とスイーツでかわいいですね!
使い勝手も良さそうで、プレゼントにも
ぴったりだと思います(^^)

たけのこ~♪
ウチも毎年 頂くんですけど今年のは もぅ
食べちゃって終わったトコです~♪
そうそう! お刺身でキャビアのっけて食べると
超 美味しいですよ~! お勧めです!!
ミラーめっちゃ素敵~☆
そういえば母の日ですもんね♪
こりゃ ほんとに良い!
きっとスグお嫁行きでしょうね☆

Re: タイトルなし

べにさんへ

ありがとうございます☆
母の日用の感じにできていますか?よかった♪
赤とゴールドの組み合わせはとっても華やかになりますよね。

たけのこ、おいしかったですよ~。
私もお刺身では食べたことないです・・・今度チャレンジしてみます!

Re: タイトルなし

Annさんへ

ごめんね~、食べたくなっちゃた~?(笑)
美味しく戴きました(笑)

そうなんですよ。
持ち歩けるサイズなんだけど、ちょっとスタンドにできるから、使い勝手よさそうでしょ。
アンティークな感じですか?嬉しい♪
ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

CUTE BOXさんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
ランキングから飛んできていただいたそうで、嬉しいです♪

ハンドメイドのレンタルボックスをされているのですね。
私の作品に目にとめて頂き、お誘いいただいて、とても光栄です☆

今、何件か委託販売もさせて頂いており、作成可能な作品数なども考え、少し検討させて頂きたいと思います。前向きに考えさせて頂くつもりでおります。

先程、記載のURLにアクセスさせていただいたのですが、あと店舗の画像や、実際のネットショップにもアクセスできれば・・・と思います。
メッセージ欄からご連絡いただいても構いませんので、よろしくお願いいたします。




Re: タイトルなし

chiicoさんへ

chiicoさんもたけのこ食べたんだぁ(笑)
旬ですもんね~♪美味しかった(*^^)v

ありがとうございます☆
上品ですか?嬉しい~♪
ミニサイズなのに、スタンドになるところがいいですよね!
ちなみに無印のミラーです。

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

まるゆさんも、タケノコいただけるのですね(笑)

ちょっとわかります~(笑)
頂けるのは大変ありがたいことなのですが、時期的に重なってしまうことってありますよね・・・そんな時、私もなかば押し付けるように配る時あります^^;

ありがとうございます☆
赤で母の日感を出してみました~。
プレゼントに選んで頂けると嬉しいなあ♪

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

みなさん、意外とタケノコ頂けるような環境なのですね(笑)
お刺身でキャビアのっけ!?めっちゃおしゃれな食べ方ですね~(笑)
ぜひチャンレンジしてみます☆

ありがとうございま~す☆
そうですよ・・・来月は母の日♪
素敵なママへのプレゼントに選んでもらえるといいな☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



