プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日、ショッピングの途中に通りかかったネイルサロンで、アロマオイルハンドマッサージ通常1050円→今なら210円って

やって貰っちゃいました~ 私、安いのに弱いですよね~ 某CMと同じ


気持ちよかった~

つるっつるになったし、色まで白くなった~と昨日はキーボード打ちながら自分の手に見とれていたんですが、今はいつもの自分の手に戻っちゃいました

自分でマッサージするだけでも違うんだろうなぁ



いつものハート型の防犯ブザー
buza5.jpg 
春らしくお花デコに

こちらは先日ラ・クチュールさんに納品しました



  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

えぇッ!! 210円ッ!?
そりゃ やらなきゃ損でしょ~ 笑
↑関西人 丸出しですね 笑
いや・・・ もぅ関西人じゃなくて
関西の おばちゃんかなぁ~ 笑
今回の防犯ブザーは大人っぽい
雰囲気で これまた素敵ですね♪
これはアクリルストーンなのかな?
↑毎回いまいち わかってなくて
ほんとゴメンなさい~ 笑

あ~♪
きらきらモンキーさんのデコは、
いつもかわいらしいですよね(*´∀`)。.:*・゚☆.。
防犯ブザーにまでデコってしまうなんて・・・
さすがです(*´-`*)
ハンドマッサージ、安い!(笑

こんばんは☆
え~(笑)なんで~?!安過ぎ~(笑)
絶対、chiicoもやっちゃいますよ!!
なんで、210円なんだろ(笑)気になる~!(^^)!

手のマッサージって人にやってもらうと
ホント気持ちいいですよね~♪
あ~、久しぶりにエステに行きたくなっちゃった(笑)

かわいい防犯ブザーができましたね(^o^)
ちょっと大人な感じがとっても素敵です♪
パッと見、防犯ブザーってわからないところが
いいですよね~!!

こんばんは♪
1050円が210円なんて!?
破格もいいことですね! 
ハンドマッサージって自分でほとんど(全くかも)
しないから、たまにやってもらうと気持ちいいですよね~(^^)
前行ってた美容院ではパーマの待ち時間に
見習いさんがやってくれてました(^^)
今日のデコ、ホントに春らしくてかわいい~♪
ピンクじゃなくて寒色系というのが
落ち着いていていいですね☆

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

でしょ、でしょ!?
安いのに弱いの、私だけじゃなくてよかった~(笑)

今回のブザーは落ち着いた感じになったかなぁ、と思います♪
これはアクリルストーンを使いました。
きっと私の写真がいまいち分かりにくいんだと思います・・・^^;
こちらこそ、ごめんなさ~い(笑)

Re: タイトルなし

Annさんへ

そんな風に言って頂けて嬉しいです~♪
照れっ(*^_^*)
また調子にのっちゃいますよ~(笑)

昨日、一昨日とAnnさんのブログにアクセスできなかったんですよ??(>_<)
またこれからチャレンジしてみますね!!

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ですよね~!!210円って!!
お隣でマッサージしてもらっていたおばさまも、「なんかお小遣いあげてるくらいの値段だけど、いいの~?」なんておっしゃってましたが・・・(笑)
気持ちよかった~❤人の手って本当に気持ちいいですよね(笑)

今回はちょっと落ち着いた感じになったかな・・・
もし防犯ブザーとして使わなくなっても、チャームとして使ってもらえるかな、と思います☆
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

よかった~!!みなさん、お安いの好きで❤親近感(笑)

パーマの待ち時間にハンドマッサージってめっちゃいいですね☆
他の美容院にも提案しいたい!!(笑)

ありがとうございます♪
いつも結構ピンクとかに走っちゃうのですが、今回はぐっと抑えて・・・
今回は防犯ブザー3点納品したのですが、私はこれが一番お気に入りです☆


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



