プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


なんとか雨もあがり、曇り空でしたが”源氏まつり”も無事おわりました

 

結構大きなお祭りで、武者行列があるのですが、甲冑着て本物のお馬さんに乗った人達、選考で選ばれたきれいどころのお姉さん方、地元の子供たちのお稚児さん、お神輿等。

 

写真撮ろうと思っていたのにカメラを忘れて、携帯で撮影したけど、シャッター速度が遅くて上手く撮れなかった

 

毎年、ゲストで源頼光役の芸能人を呼ぶのですが、今年は予算不足なのか?地元の役所の人?とかで済ませちゃったみたいで、お天気のせいもあるかも知れないのですが、例年より人出も少なかったです

 

これまでは草刈正雄さん、元巨人軍の元木さん、今井雅之さん、ロザン(なんで?)等、結構いい人が来てたんですよ~

 

娘も去年まではお稚児さんで参加していましたが、今年からは年齢制限で参加できなくなりました

いつもは娘のお世話でゆっくり観れなかったので、今年こそは・・・と楽しみにしていたのに、ゲストなしなんて

 

来年はどうなるんだろう

 

 

さて今日のデコはミニーちゃんのミニミラー

早口言葉みたい・・・

mirror-minny.jpg  

 先日、ラ・クチュールさんに納品した物です

 

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ミニーちゃんのミニミラー×3…
上手く言えました(笑)

お祭り、無事行われたんですね♪
最近、いろんなところで不景気?って
思えること多いですよね…
お祭りぐらいは、バッと使って欲しい気も(笑)
絶対、使うところ間違ってると思います!!

かわいいミラーですね(*^_^*)
対象にパーツを置くデザイン、chiicoも良く使います♪
素敵なデコですね~(^o^)丿

かわいい~☆
色んなパーツがバランスよく置かれてて、とってもステキです。.:*・゚☆.。
ミニーちゃんの表情もかわいい( *´艸`)

お祭りいいですね~♪
雰囲気がとても好きです^^
どこか近所で開催されないかな~(笑

テンプレ変わっててビックリ~ 笑
でも このテンプレめっちゃ可愛いですね♪
今日こっちは幼稚園 初日 登園だったのに
どしゃ降りの雨で まいりました・・・
ミニーちゃんのミラーめちゃめちゃ可愛いですね♪
埋め尽くさないのも技ですよね! 
左右・上下ともにバランス良く凄い綺麗!!
防犯ブザーのブルーバージョンも素敵です♪

 

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

早口言葉、言えました!?(笑)

そうなんですよね~^^;
お祭りぐらいはパーッと派手にして欲しいなあ・・・と思いますよね。

ありがとうございます☆
ミニーちゃんをメインに、合うかなってパーツを集めてみました。
対象に置くと落ち着きますよね♪
ランダムに置くと面白くなるし・・・
楽しい~❤

Re: タイトルなし

Annさんへ

このミニーちゃん、可愛いでしょ~❤
ちょっとお安くなっていたので即買いしちゃいました(^^ゞ
バランス良く仕上がってますか?よかった~♪
ありがとうございます☆

お祭り楽しいですよね~♪
元気が出ます!!

Re: タイトルなし

Purple SKYさんへ

違うブログと思いました~?(笑)
気分転換に変えてみました☆はっきりしていて見やすいかな?と思います♪

こちらも雨ですよ・・・初日から雨で大変でしたね(>_<)
ご機嫌良く登園してくれましたか?
最初は、行きたくないって泣いちゃう子がちらほら・・・

ミラー、バランス良く出来てますか!?
結構、色々置き直して、最終これで!って感じだったので、嬉しい~❤です☆
ありがとうございます!
ラ・クチュールさんはキャラクター物も歓迎ってことだったので、何点かキャラ物も納品しました♪

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



