プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日の予告通り、今日はお姉ちゃん用の防犯ブザーをアップ

 

buza4.jpg

写真を撮り忘れていて、ラッピング後に撮影したので、見難くてスミマセン

妹ちゃんとお揃いのパーツを入れたかったので、色違いのリボンを 使いました

周りのストーンをクリアにするかブルーにするか迷って、ご本人にお好みを聞いてもらったら「両方」って答えでした(笑)

クリアとブルーを半分に分けてみたり(これはこれで結構おもしろい感じだったのですが・・・)、周りをブルーで囲んでみたり、と色々置いてみたのですが、結局ランダムに乗せて落ち着きました。

 

明日は地元のお祭り”源氏祭り”があるのですが、お天気が下り坂みたいで・・・

ここ何年か雨はなかったので、明日もなんとか降らないといいな

 

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
↓のピンク系も↑のブルー系も
とってもキュートです!(^^)!
ハート型の防犯ブザーとかあるんだ!!
知らなかった…
いいですね~♪これならバッグとかにつけても
オシャレだし…姉妹揃っておそろいなんて素敵♪
お祭りなんだ~(*^_^*)晴れるといいですね!(^^)!

こんばんは♪
ブルーのデコもかわいいですね~(^^)
クリアとブルーの両方!といわれて、
それをちゃんと可愛らしく仕上げていて
凄いな~と思いました☆
ハートの形の物にデコするのって難しいですよね!
私もハートモチーフ好きでよく作るのですが、
いざデコレーションしようとすると悩みます・・。

お姉ちゃんのもかわいい!
ブルーとクリアストーンの組み合わせすごく素敵ですね。
姉妹でかわいい防犯ブザー、これ持ったら絶対自慢しちゃうよね!
台紙もすごい!と思ったらもともとあったものなんですよね?

Re: タイトルなし

chiicoさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよ・・・ハート型ブザーがあるんですよ☆可愛いでしょ!!
最近バックチャームみたいなぷっくりハートもでていて、Getしたので、またデコしたらアップしますね~♪

妹ちゃんはなんでもお姉ちゃんと一緒がいい❤という、とっても仲良し姉妹なので、おそろで使ってもらえると嬉しいです☆

Re: タイトルなし

まるゆさんへ

ありがとうございます☆
最初、両方!と聞いた時は、そうなの~!?と思いましたが(笑)、なんとかご希望通りになっていれば嬉しいです。
自分一人で作っていると、なんとなく好みとか、固定観念?の様なものが出来てしまって、この時も私は周りは一色で仕上げることしか頭になかったのですが、多色使いもありなんだぁ・・・と勉強になりました。

ハートって可愛いですよね~♪
私もハートは大好きで、多用してしまいます❤

Re: タイトルなし

べにさんへ

ありがとうございます☆
ブルーとクリアストーンをどう使うか悩みましたが、いい感じになっていますか?
防犯ブザーを鳴らすのが得意?な姉妹らしいので(笑)、きっとお役に立つことだと思います。
↑とにかく知らない人から話しかけられたら”ビーッ”っとやっちゃうそうです^^;
それくらい鳴らし慣れてないと、肝心な時に鳴らせないかも・・・とも思いますが。

そうなんです。台紙はもともとあったものです(^^ゞ
裏面に電池の説明やらが書いてあるので、一応つけておいた方が良いかな・・・とそのまま使いました。柄も可愛いし、いいかって♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



