プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日は娘の小学校は入学式

桜も満開 良いお天気でよかったですね~

 

 

今日は春休み前に納品した印鑑ケースをご紹介

ハートモチーフを使ってピンク系で・・・とのオーダー

stampcase2.jpg 

朱肉の蓋にもちょこっとデコ

stampcase3.jpg 

娘のバレエ教室でご一緒させて頂いているママさんからのオーダーだったのですが、気に入って頂けたようで、良かったです

 

バレエ教室と言えば・・・先日、娘と同じバレエ教室の生徒さんだったEちゃんが宝塚音楽学校に合格されました

おめでとうございます

難関を突破されて見事合格 ご本人もすごく努力家さんでがんばっていたし、先生方やご家族の応援もあっての合格だったと思います。

とっても美人さんでバレエも上手なので、素敵な娘役さんになられることと思います

今から初舞台の日が楽しみです

 

  

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは☆
うわ~♪ラブリーな印鑑ケース☆
オーダーされた方の喜ぶ姿が目に浮かびます♪
朱肉のふたにもデコ!!これいいですね~!!
宝塚音楽学校ってすごく名門なんですよね…
すごいな~!!これからもっと頑張らなきゃですね!!
成長が楽しみですね(^o^)

no subject

おかえりなさ~い!
なのに出遅れちゃって申し訳ないですぅ・・・
入園式でした~(←言い訳 笑)
新しい委託先めちゃめちゃ お洒落なショップさん
なんですね~♪ 楽天なんて凄いです♪♪
お友達も宝塚 合格なんて素晴らしい!!
きらきらモンキーさんも まわりの方も
HAPPYが いっぱいですね☆
印鑑ケースも可愛いし これからも どんどん
素敵な作品 作り頑張って下さい!!

Re: no subject

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
「お願いしてよかった~」と言って頂き、とても嬉しかったです☆
いつもお世話になっている方なので、なにかオマケ的なものを・・・と思い、朱肉のふたにちょこっとデコを施してみました(*^^)v

そうなんですよね・・・宝塚音楽学校は倍率も高くて狭き門、難関です(>_<)
これからの学校生活もとても厳しいようですが、その後の初舞台でのデビューが楽しみです☆
これからも応援していきたいと思います♪

Re: no subject

Purple SKYさんへ

ご入園、おめでとうございます☆
お天気も良く、桜も満開でよかったですね~。
例のアクセサリーを着けて、注目を浴びているPurple SKYさんを想像してみました☆
今、娘の入園式の事を思い出そうとしたんだけど・・・無理だった(笑)
そんなに昔の事でもないのになあ(^^ゞ

委託先、素敵なショップさんでしょ~!!
がんばって恥ずかしくないものを作らなければ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Purple SKYさんの実店舗オープンも楽しみにしています♪
息子さんも入園されたらきっと日々思いがけない成長があると思います。いつもそばにくっついていた子が離れるとしばらくは寂しい気もしますが、幼稚園行事で見る我が子は可愛いですよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



