プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ただいまぁ

今日から学校も始まり、やっと通常の生活ペースに戻りました

長らく更新もサボってしまいましたが、また今日から再開いたしますので、今後ともよろしくお願いします

 

帰省中はお墓参り、法事、旦那さんの祖母の白寿のお祝いなど結構行事が多くて、忙しかったです

委託先に納品するデコを実家でゆっくり作ろう・・・と考えていましたが、思ったより時間がなくて・・・

それでもなんとか納品分だけは仕上げて、昨日納品してきました

 

新しい委託先は、大阪府豊中市にある

”La  Couture(ラ・クチュール)” さんです

おもにインポートのお洋服や雑貨を扱っていらっしゃる、めっちゃめちゃ可愛いショップです

委託品は実店舗だけの取り扱いの様ですが、HPや実店舗にぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね~

 

昨日納品しましたデコ雑貨は、明日からまた随時ご紹介していきますね

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

no subject

おかえりなさーい(*´∀`)/。.:*・゚☆.。
きらきらモンキーさん不在の間でも、かわいいデコグッズがみたくて、毎日のように遊びにきていた私です(笑

新しい委託先・・・すごいですね><私ももっと行動的にならなければ(≧∀≦*)
また更新楽しみにしています☆

Re: no subject

Annさんへ

いや~ん❤本当に!?
留守中も遊びに来てくれてたんですね~☆
そんな風に言ってもらえて、めちゃめちゃうれしい~!!
テンションアップで明日から、またデコグッズUPしま~す♪
ありがとうございま~す(^_-)-☆


no subject

おかえりなさ~い♪
いろいろと忙しかったみたいですね!!
委託先のshopすごくかわいいお店ですね!(^^)!
納品されたデコグッズ、また楽しみに
遊びに来まーす!!

(★´ノ∀`)<< +。ο・;+オカエリ+。ο・;+

デコグッズ楽しみにしてますよぉぉ~♪

no subject

おかえりなさ~い!
実家で制作はけっこう難しいかもしれませんね。
デコできなかったあいだはうずうずしてたんじゃないかな?
これからまたかわいい作品をたくさん作ってくださいね。
委託されてるショップ、超おしゃれ~!
すごいやる気出ちゃいますね!

☆.。.:*・°

おかえりなさ~~~い♪♪
また 素敵なデコを楽しみにしています♪

委託先のお店 おしゃれですねO(≧∇≦*)O
思わず 各カテゴリを見てきました★

Re: no subject

chiicoさんへ

いつもは実家では暇を持て余すのに、今回に限って忙しかったのです^^;
旦那さんのおばちゃんは今年99歳の白寿。お祝いをして、旦那さんのお姉さん達にも何年かぶりに再会できたりして、楽しかったです♪

ラ・クチュールさん、可愛いSHOPでしょ?
ディスプレイはお店の方がして下さるのですが、私の作品たちがこんな可愛いSHOPに並ぶなんて・・・とても楽しみです☆

今日からブログもマジメに更新しますので(笑)、遊びに来て下さいね~♪

Re: ☆

Minttyさんへ

ただいまです☆

今日からまたデコグッズもUPしていきますので、遊びに来て下さいね~♪

Re: no subject

べにさんへ

実家ではいつものんびりしているから、結構制作できるんじゃないかと思ったのですが、甘かったです(^^ゞ
納期が迫っているものもあったので、うずうずでした。。。(笑)
また落ち着いて作品作りに励みます!

でしょ~?こんなおしゃれなSHOPに私の作品を並べて頂けるなんて・・・☆
嬉しすぎる~❤
他の商品と並んでも恥ずかしくない作品を作らなければ!!とがんばりました♪

Re: ☆.。.:*・°

桃子.さんへ

ただいまです~♪

早速、ラ・クチュールさんに遊びに行って頂いたのですね☆
ありがとうございます!
おっしゃれ~なお店でしょ?実店舗もめっちゃ可愛いですよ(^_-)-☆
そんなお店に委託出来て幸せです♪喜んで頂ける作品を納品しなくては!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



