プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


スイーツデコ

昨日はブログ始めて、初のコメントを頂き嬉しい~てろてろはぁと01です。

こちらは娘との合作うるうるスイーツミラー

sweetsmirror1.jpg 

娘は基本的にスイーツデコが好きですねにこ親子ともにパーツ選んでるだけで楽しいロールケーキ

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

また きましたw
娘さんと合作なんて凄いですね♪
親子で楽しめるデコ・・・ 素敵です☆

no subject

コメントありがとうございました!

素敵なデコグッズがいっぱいですね~!
洗練されたデザインで素晴らしいです。
特にバレエのデコすごく素敵!
娘さんとの合作もスイーツいっぱいでめちゃかわいいです☆

スイーツだぁぁ

お邪魔しにきちゃいました!!

スイーツデコ!
娘さんと一緒にとかすごい楽しそうですね♪
私、スイーツは美味しそうに出来上がらないので
あんまりやらないんでスゴイ!!と思いました♪

再度のご訪問&コメント、ありがとうございます♡
嬉しい~!!

娘はデコは好きなのですが、性格的に大雑把・・・
もうちょっと細かい所にこだわって作業ができればいいのですが。。。
今はパーツ集めるのが好きって感じですね。

わ~い!

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

これからも修行を重ねて?自分の個性を出せる作品を作りたいです。

また遊びに来てくださいね♡
よろしくお願いします☆

ありがとうございます

ご訪問、ありがとうございます!!

私もホイップを使用したスイーツはなかなかうまく行かなくて・・・
可愛いとは思うのでやりたいのですが。。。

キラキラの方が性に合ってる気がします☆

これからも色々な作品をアップしていきますので、よろしくお願いします♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



