プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日から、喉が痛くて、鼻水も・・・

風邪? それとも花粉症デビュー?

ちょっと寒気もしてきたから風邪かなぁ

今日は早く寝よう

 

スケルトンはさみのピンクバージョン

hasami6.jpg 

前回のはさみは綺麗系を意識したので、今回はちょっと可愛い系に

hsaami7.jpg 

どちらがお好みですか

こちらはDolittleさんに納品しようかな、と思っています

 

明日は待ちに待ったフレッツ光の工事日

少しはネットのストレスがなくなるかなあ・・・と楽しみにいているのですが、明日すぐにパソコン設定して、つなげられるかな・・・

もし、明日ブログ更新しなかったら、設定できなかったと思って下さい

 

  

 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

no subject

ピンク!
めちゃカワじゃないですかぁ.:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚❤
雰囲気ガラリと。らぶりぃ系で!!

かっ、風邪じゃないですか?
実は私もここ4日間ばかり、鼻ズルズル・喉痛いで病院に行ったら風邪と言われました。。
トホホ(T_T)

パソコン設定がんばってください!

no subject

こっちは ラブリー系ですね♪
形も違って また良いデス!
体調どうですか?
良くなって設定も うまくいくと
いいんですが無理しない様にして下さい!

no subject

こんにちは☆
体調大丈夫ですか?!
chiicoもこの季節、くしゃみ連発してます(笑)
鼻がムズムズしてるんですよ~(+o+)
でも、風邪ということもあるので…
気を付けて下さいね~!!
今回のハサミデコもとってもキュートです♪
chiicoも、光なんですけど、
簡単に設定できましたよ☆大丈夫です!!

no subject

ピンクバージョンもかわいいですね~!
はさみの丸い感じもぴったりね。

寒気ということは風邪気味なんですね。
ゆっくり休んでくださいね。
光に変えてネットストレスなくなるといいですね。
家も光ですがPCが古いのであんま変わらなかったです。

Re: no subject

Minttyさんへ

カワいく出来てますか!?よかった♪
ありがとうございます☆

やっぱり、風邪だったみたいです^^;
夜、38度以上の熱がでました(T_T)

そんな感じで、昨日はパソコン設定できず・・・
今日はなんとかつながりましたが、まだ不明点もあり(^^ゞ

私もまだ鼻と喉はダメですが、Minttyさんもお大事に!!

Re: no subject

Purple SKYさんへ

はい、ラブリー系にしてみました♪

やっぱり風邪だったみたいです(T_T)
熱は下がりましたが、まだ喉と鼻水が・・・

設定もなんとかネットはできるようになりましたが、BBフォンが上手くいかず^^;
まだ頭がちゃんと働いてないかも(^^ゞ

Re: no subject

chiicoさんへ

chiicoさんは花粉症ですか?
大変ですね(>_<)
私は風邪だったみたいです。。。

光設定、なんとかできました!
でもまだBBフォンとの絡みが上手くいってません^^;
ネットは気持ち、早くなったのかなぁ??

Re: no subject

べにさんへ

はさみは大きさも前の物より少し小さめなので、全体に可愛い感じになったかな?

やっぱり風邪でした(T_T)

やっと光になりました☆
少しは速くなったのかな?くらいの違いかも^^;

no subject

きらきらはさみ(*´∀`)。.:*・゚☆.。
とってもラブリーです♪
こんなはさみだったら、工作も手芸も楽しくできそうですね☆

Re: no subject

Annさんへ

はさみデコも楽しいですよね~♪
持ち手にデコるので、あまり使いにくくならないように・・・とは考えています。
道具が可愛いと気分良く作業できますよね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



