プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


前回、デコ後にひびが発覚し、ボツとなったはさみデコ

その後、スケルトンはさみをGetし、デコが完成しました

 hasami4.jpg

はさみのハンドルの形と大きさがが多少違いますが、ほぼ前回と同じデコ

 hasami5.jpg

復活しました 今回はひびはありませんよ

 

はさみデコはオーダー品なのですが、もうひとパターン作りました

そちらは明日アップしま~す

 

 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは☆
おぉ~!!復活しましたね(^^♪
スケルトンタイプのハサミが見つかって
良かった×2(*^_^*)
デコもすごく落ち着いたカンジで、
お仕事でも使えそうですね(^o^)丿
バラがとってもかわいいです☆

no subject

お疲れ様です♪
これで お客様にも喜んで頂けますね☆
きらきらモンキーさんも ホッと ひと安心ですね♪
この色合い個人的にも好きデス☆
パープルの楕円形のストーン ガン見です~♪

わぁ☆

すっごく品がいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
パールとパープルストーンがとっても素敵。
ハサミ使うの楽しくなっちゃう☆

no subject

ゲットできたんですね!
自分が作るものはがんばれば完成するけど、買い物は総会かないですものね。
透明感があって美しいはさみになりましたね~!
パープルで統一されててすごくきれいです。

Re: no subject

chiicoさんへ

ご希望通りに、スケルトンタイプのハサミが見つかってよかったです☆
あとはデコを気に入って頂ければ、嬉しいです♪
バラとパールの小物入れを気に入って下さっていた様なので、そういう雰囲気にしてみました。以前、どちらかでご覧になって、ペン立てにハサミを挿して、ハンドル部分のデコが見えていたのが可愛かったということでオーダー頂きました!

Re: no subject

Purple SKYさんへ

はい。。。安心しましたぁ!
あとはデコを気に入って頂いていれば嬉しいです♪

Purple SKYさんの、パープル系ですもんね(笑)
楕円形のストーン、かなり以前に購入していたのですが今回やっと日の目を見ました☆

Re: わぁ☆

Minttyさんへ

品がいいですか?嬉しい♪
ありがとうございます☆
まさにそういうイメージにしたかったので・・・
ペン立てに挿して、デコ部分が見えるのが可愛いっていうのがお客様のイメージだそうです。
ご満足いただければ嬉しいな♪

Re: no subject

べにさんへ

イベントお疲れさまでした!お忙しかったでしょう。でも大盛況だったみたいでよかったですね☆

はい、ご希望の素材がGETできてよかったです☆
本当に・・・買い物は第一関門ですね^^;

スケルトンだから、こういう雰囲気に仕上がったのだと思うので、探した甲斐がありました!
お客様にも喜んで頂けるといいな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



