プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日は娘の小学校の卒業式 いいお天気になってよかった

3年生は卒業式には参加しないので、今日から4連休 そして3日行ったら春休み

毎日お昼御飯作るのが・・・

 

今日もしつこいですがマグネットデコ

 magnet6.jpg

だって並べて何個も作っちゃったから・・・もういいって言わないで

これでマグネット終了ですから・・・

 スイーツマグネットより一回り大きいマグネットです

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは☆
卒業式だったんですね!!
晴れて良かったですね~(*^_^*)
お昼ごはん(笑)
ぜひ、ちゃんと作ってあげて下さい(笑)
子供さんと一緒に、近くの公園でもいいので
お弁当持ってランチもいいですね♪
今回のマグネット、ブルー系で素敵です☆
左のハンドバッグ?パーツがすごくかわいい!!
マグネットってどんどんデコできるので(笑)
ついついハマりますよね(笑)
もういいよ~なんて言わないから、
またデコしてアップして下さいね~!!
楽しみにしてまーす(^_-)-☆

no subject

綺麗なブルー♪
空? 海? 連想しちゃいました♪
貝のパーツとかあったら ヤバイですね♪
春休みですかぁ・・・
だいたいの お母様方が 休みになると3食が・・・
みたいな感じですよね 笑
アタシも そうなるのかなぁ?
って 今でも毎日お昼ごはん食べに帰ってくる
人が1名おりますので たいして変わらないかな?
あ でも 1名 給食が始まったら楽できそうww
・・・くだらん事 書いちゃいました

Re: no subject

chiicoさんへ

そうですね~。面倒がらずに、楽しまないとね♪
反省(笑)

このハンドバッグかわいいですよね~☆
私もお気に入りです!

そうなんですよ・・・マグネットはいっぱい出来ちゃう♪
良かった~♡
じゃあまた、少し空けてから(笑)・・・続けてアップかも!!(笑)

Re: no subject

Purple SKYさんへ

そうですね!!貝のパーツとかあったら素敵☆
夏バージョンに♪その案頂きます!!メモメモ・・・


普段からちゃんとお昼ご飯作ってる方は、特に変化ないと思います。
私は普段、お昼は自分ひとりだから手を抜きまくってるので・・・
まっ春休みは短いし、帰省もするので、少しの間だから頑張りま~す☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



