プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


先日のマグネットと同じマグネット素材を今日はスイーツでデコ

 magnet2.jpg

見る方向によってこんな感じに・・・

 magnet4.jpg 

magnet5.jpg magnet3.jpg  

 

こちらはDolittleさんに納品する予定です

 

先日のチェリーとスターのマグネットはショップにアップしました

覗いてみて下さ~い

 

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

小さくても、盛ってますね~(≧∀≦*)
とても素敵なマグネットです☆
スマイルがいっぱいで、ハッピーなデコです☆

no subject

きゃぁ~かわいい~!
おいしそうで楽しいパーツがたくさん乗ってますね!
立体的な盛り方もおもしろいですね!

no subject

こんばんは☆
この盛り方はすごく参考になる~!!
なるほど~(*^_^*)と思いました☆
マグネットってデコしててすごく楽しいですよね!!
スマイルくんがとってもいい味だしてます♪

no subject

あら♪ 可愛らしい♪
やっぱり同じ土台でも ストーンとは雰囲気が
全然 違って盛りも いいですね~♪
違う角度で見ると お皿に乗ったスイーツみたいで
いっただきま~す♪って感じで見ちゃいました♪
あ!そうだ!!
パワー頂きました♪
ちゃんと届きましたよ~ 笑

Re: no subject

Annさんへ

小さかったので、縦に盛りました^^;

スイーツ系にスマイルのせるの好きなんです♪
明るい感じが合う気がします☆

Re: no subject

べにさんへ

面積が小さかったので、立てて盛ってみました(^^ゞ
見る方向で表情が変わって、面白かったです☆
スマイルを使うと楽しさがアップしますね~♪

イベント、頑張って下さい~(^o^)/

Re: no subject

chiicoさんへ

本当ですか?chiicoさんに参考にして頂くなんて・・・^^;
お役にたてて嬉しいです☆

そうですよね。小さいので何個か並べて一度にデコれますよね♪
なので・・・しつこく、もう一日マグネットデコをアップします!もういいって?(笑)

Re: no subject

Purple SKYさんへ

そうですね・・・お皿っぽいかも(笑)
スイーツとスマイルの組み合わせ、楽しくて好きなんです☆
面白い盛り方になったかな(^_-)-☆

パワーも届いたみたいで良かったです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



