プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日は2時から打ち合わせ

先日お話していたもう一件の委託先に行ってきます

 

でも、その前にスケルトンのハサミを求めて無印へ

 

今日はマグネットデコをアップ

 magnet1.jpg

スターとチェリー

こちらはショップにアップしようか、委託先に納品しようか思案中

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

かわいい~><
チェリーとスター、本当にきれいにデコされてますね~(≧∀≦*)
色あいもとってもステキです♪♪

no subject

こんにちは~♪
いや~ん、かわいい~!!
キラキラマグネット…
chiicoも、ストーンでこんなに素敵に
デコしてみたい~!!
いつもパーツの組み合わせのデコが多いので、
こういったデコにも挑戦したいです(^^ゞ
どちらもかわいいので、プレゼントにもgoodですね♪

no subject

マグネットかわいい~!
チェリーの柄、めちゃ素敵ですね。

はさみデコ、すご~く素敵ですけど残念だったですね。
スケルトンはさみ、ゲットできたでしょうか。

こんばんは☆.。.:*・°

すご~~~く可愛いですね!!
きらきらモンキーさんのセンスに脱帽です(´艸`o)゜.+:

↓のはさみ記事 とても参考になりました!
ありがとうございました☆.。.:*・°

no subject

打ち合わせ お疲れ様です~♪
なんか かっこいい☆
あ!ハサミGETできましたかぁ?
マグネット!!
超 綺麗~♪
並びといい下絵といい美しいデス☆
アタシ・・・星 苦手なんです 笑
だから すげ~!って思いました!!

Re: no subject

Annさんへ

嬉しい~!
ありがとうございます♪
シンプルなので、スターのブラックはオーロラ?を使って、キラキラにしました☆

Re: no subject

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
嬉しいな☆

ストーンデコにも挑戦してみてくださいよ~!chiicoさんならきっと素敵な作品が出来るはず❤

明日はパーツデコのマグネットをアップしま~す(*^^)v

Re: no subject

べにさんへ

やった~!!ありがとうございます♪
チェリーの柄は初挑戦だったのですが、いい感じにできたかな(^^ゞ

ハサミは残念ですが・・・私物にします^^;
スケルトンはさみ、ゲットできました~!!無印にありました☆
またがんばってデコります♪

Re: こんばんは☆.。.:*・°

桃子.さんへ

本当に!?うれしい~☆
照れるなあ(*^_^*)ありがとう♪

はさみの件は因果関係は分からないのですが・・・^^;
そういう素材の時は、思い出してみて下さい。再発防止の為。お役にたてればと思います。

Re: no subject

Purple SKYさんへ

打ち合わせ、行ってきました~♪
仕事してるって書き方しちゃいました(^_^.)

ハサミGETできました!無印でGETです☆

本当に~!?
Purple SKYさんに”超 綺麗~♪”とか言われたら、調子にのっちゃいますよ(笑)
嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

確かに☆って難しいですよね。先端がピンってなって欲しいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



