プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日は午前中、小学校のPTA役員の茶話会でした

一年間お疲れさまでした~とおしゃべりする場です

娘の学校では役員は総務部という大変な部門なら一年、普通の役員なら二年、役員をすることになっています。

私は娘が一年生の時と今年と二年役員をしたので、これであとの3年間は免除されます

大変なこともあるけど、子供の事や学校の事も少しはわかるし、主婦になるとみんなで何かをするってことも少なくなるから、こういう経験も悪くはないと思います。

 

さてさて、先日オーダーを頂いたハサミ

 hasami1.jpg

ハンドルがスケルトンなハサミにデコして下さいってオーダーです

 hasami2.jpg

 

私はいつもデコの最後にリムーバーで接着剤や汚れをとります。

今回も完成って思い、いつもの様に最後の仕上げのお掃除?をして、”よし、綺麗になった”と眺めていると・・・

 hasami3.jpg

なにこれ~ ひびが入ってる~

さっきまでは絶対なかった えっ~ なんで しかも見る間にどんどんひどくなっていく

もしかしてリムーバーの影響 注意書きをみると”ゴム・塩化ビニール”などは変色・変質することがありますって。

はさみのハンドル部分は、表示をみると”ABS樹脂”

関係あるのかなぁ難しいことはわからないけど、ショック

プラスチック用、ラインストーン用って使い分けのリムーバーのプラスチック用使ったんだけど、こんなこと初めてです

みなさんも気をつけて下さいね~

 

急がないからいつでもいいですよ、と言って下さっているお客様なので、助かります

申し訳ないのですが、もう少しお待たせしてしまうことになりそうです。スミマセン

 

最近スケルトンのはさみってみかけますか?

私がまわっているお店には、置いてないところが多くて・・・唯一見つけたハサミだったので、ショック大きい

買おうと思っていない時にはよく見かけていた気がするのですが・・・

ここに売ってるよってご存知の方はご一報下さい

やっぱりできるだけご希望通りの物をお渡ししたいですからね

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは☆
うぉ~!!ショック!!ですね…(+o+)
chiicoもよくあります…
デコし終えた後に、ヒビが入ってたとか、
フタが閉まりにくいとか…
リムーバーの影響とは考えにくいですよね…
元々の傷だったのかも…でもショック…
こんなに素敵にデコしたのにぃ…!!

スケルトンタイプのはさみですか…
普通にダイソーとかにありそうな気がするんですが、
デコ素材って欲しい時にないですよね…(*_*;

おぅ!!

ショックですよね。
せっかく、かわゆく出来たのにぃぃぃ~(。>_<。)
ですよね。
ファイトです!!!!!

スケルトン。。。
無印良品はいかがでしょう?
あった気がするぅぅぅ(^u^)

Re: no subject

chiicoさんへ

リムーバーではないのかなぁ?こんな大きな傷だったら気付きそうなのに…
残念です(T_T)

そうでしょ?ダイソーにありそうなのに、5件以上まわって、やっと一つだけ見つけたスケルトンハサミだったんです。。。
本当に、欲しい時にはないものですよね…

Re: おぅ!!

Minttyさんへ

残念でしたが、気を取り直して頑張ります!!

そうですね、無印ならあるかも♪
ありがとうございます!
ちょっと足を延ばして無印にも行ってみます☆

no subject

あちゃ~
パープルで可愛い~♪っと思いながら見てたら
・・・残念ですねぇ
スケルトンのハサミですかぁ・・・
ハサミデコってやった事ないから探した事も
ないんですけど見かけたら連絡しますね!
あ! 昨日になっちゃいますが・・・
お誕生日おめでとうございま~す!!
HAPPYな1年を~♪♪

Re: no subject

Purple SKYさんへ

残念ですが・・・自分用にします(^^ゞ

ハサミは、無印にあるかも!との情報を頂いたので、打ち合わせの前に行ってみます。

ありがとうございます❤
Purple SKYさんの返コメに書いて頂いた”サイコーの日”☆
今まで気付きませんでした(@_@)
これから使わせて頂きます( ..)φメモメモ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



