プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日は午前中、美容院に行ってリフレッシュしてきました~

髪型だけ 上戸綾ちゃん(笑)

 

昨日の納品、オーナー様がブログで紹介して下さいました

私の昨日の写真より綺麗に撮って頂いてますので、ぜひご覧下さい

手作り雑貨のレンタルボックス Dolittle さん

 

今日は初めてのメンズデコをアップ

menscase1.jpg 

メンズ作るなら、クロスモチーフかなと思っていて・・・丁度いい感じのパーツがあったので作ってみました!

女性でも全然使えると思いますが

以前のパールとバラの小物ケースと同じ素材です。 その記事はこちら

サプリケースとして使って頂くとよいかなっていう大きさです

こちらは、ショップにアップする予定です

 

  ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
カウプレ参加ありがとね~!!!
どうか当たりますように…
おぉ!!シンプルで素敵なデコですね(*^_^*)
このクロスパーツもすごく素敵☆
ライターとかにこのデザインのデコも素敵になりそう!!
委託されてるショップさんのブログに
お邪魔してきました(^^ゞ
いろんな作家さんの作品が委託されてるんですね~!!
いい嫁ぎ先が見つかりますように…

no subject

お♪ アタシも つい最近 行ってました♪
上戸彩ちゃんって事は きらきらモンキーさんは
ショートなんですね☆
是非 拝見したいですわぁ♪♪
メンズデコかっこいいですねぇ☆
ブルー×ブラックも素敵だしクロスが斜めで お洒落♪

Re: no subject

chiicoさんへ

カウプレ、楽しみです❤

そうですね・・・縦のラインだからライターにも良さそうですね☆

Dolittleさんのブログも見て下さったのですね♪
私もchiicoさんの様に納品に行ったら、お買いものしちゃいそうです(笑)

Re: no subject

Purple SKYさんへ

そうなんですか?気が合いますね❤←無理やり仲良くなろうとしている・・・

何ヶ月か前にボブにしたんですよ。それまではしばらくロングでしたが。。。
一度短くするとどんどん短くなってしまいます(^^ゞ

かっこいいですか?良かった☆
なにしろ初めてのメンズなので・・・Purple SKYさんにお洒落♪って言ってもらえて嬉しい(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



