プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日は雨もあがって納品日和でした

 

Dolittleさんに納品してきました~

こんな感じ

disply1.jpg 

 disply2.jpg

ガラス張りでライトが当たっているので、写真が上手く撮れていないのですが・・・

お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい

手作り雑貨のレンタルボックスDolittle さんです

 

その後、お洋服屋さんにも寄り、見本とショップカードを置いて頂きました

ありがとうございました

 

 

 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
納品お疲れ様でした~!!
ちゃんと袋に入れてて、商品ってカンジ~!!
ブログで紹介されてたデコ雑貨たちが
並んでるので、親近感が…(笑)
素敵なところへお嫁入りできるといいですね♪

すごい!!
きらきらモンキーさんの素敵な作品たち、輝いてます!
ほんとワクワクしちゃいますね(^u^)
羨ましいです☆

no subject

納品 お疲れ様です~♪
ラッピングしてあって素敵ですよ~☆
委託先にも お邪魔して見てきたら
素敵に紹介されてましたね~♪
きらきらモンキーさんの素敵な作品が
素敵なオーナー様の元から素敵な お客様の
ところへいきます様に☆

no subject

初納品おめでとうございますO(≧∇≦*)O
楽しみですね♪

私も来週の納品に向けて頑張ります~

Re: no subject

chiicoさんへ

ラッピングすると商品らしくなりますよね♪
ラッピング作業も結構楽しいです!

分かります!その親近感(笑)
お年頃の娘たちなので、もらって下さ~いって感じです(笑)

Re: タイトルなし

Minttyさんへ

本当に?てへっ(^^ゞ
ショーケースのライトのお陰で輝きを足して頂いてます(笑)

あとはお嫁入りを待つだけ!?

Re: no subject

Purple SKYさんへ

初納品、ドキドキでしたぁ☆
でも本当に優しいオーナーさんで良かった♪

私も先程拝見しました❤
素敵に紹介してもらっていて、嬉しい!(^^)!

いつも暖かいお言葉、ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです)^o^(

Re: no subject

桃子.さんへ

ありがとうございます!
良い子にしていて、お嫁にもらわれるといいのですが・・・(笑)

来週の納品、頑張って下さいね(^_-)-☆

no subject

うわ~♪♪
たくさんたくさんありますね~(≧∀≦*)
キラッキラしていて、みているだけでワクワクです♪
私もきらきらモンキーさんはもちろんのこと、いろんなスワロデコをやっていらっしゃる方たちに触発されて、今度「デコプティ」なるものを作ってみることにしました☆きらきらモンキーさんだったら、とってもかわいいのができるんだろうな~なんて思っちゃいます^^

Re: no subject

Annさんへ

ありがとうございます♪

デコプティに挑戦ですか?楽しみ~☆
また完成したらブログにアップして下さいね!!

私は一度プティに挑戦したのですが、ちょっと納得いかないものだったので公表していないのです・・・またリベンジしたいと思います^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



