プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日は10年ぶりくらいにボウリングしました

思ったより体が言うこと利かない・・・

1ゲームしかしてないけど、翌日腕が筋肉痛かも・・・”そうだ明日はペイント教室なのに・・・筆を持った腕がプルプルなったらどうしよう”と後悔

でも、大丈夫でしたよ~ 無事実力発揮してペイントしてきました(笑)

娘は初体験のボウリング

ボールも重いのしかなかったし、ノーガターレーンにしてなかったのでガター連続で「もう嫌だ 辞める~」と泣きだす始末

見かねた隣のレーンの奥さんが「途中からでもノーガターレーンにしてもらったら?」と声をかけて下さって・・・店員さんにお願いしてノーガターにしてもらいました。

そのあと少し軽いボールも使えて、少しご機嫌が直りましたが、きっとボウリング嫌いになっただろうな・・・と思っていました。

でも、夜お風呂で「お母さん、来週もバレエの前にボウリング行こうよ

結構気に入った? しかもバレエの前って・・・どんだけ元気なんだろう

 

ペイント終わって、お昼はカレーうどん食べました

洋服汚れないように、ちゃんと前掛けして・・・

一緒に行ったお友達も「この前カレーうどん食べてる人多かったよね~❤」とか言ってたのに・・・「おすすめ定食」だって

一緒に前掛けして食べたかったのに 裏切り者~

 

今日のデコはヘアクリップをアップ

 hairclip1.jpg

スイーツを並べてみました

2個セットにしてDolittleさんに納品します

 

  

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

ボウリング~♪
楽しいですよね!
って、私すっごいヘタなんですがストレス解消でたまにやります(^^♪
娘さんボウリング気に入ったみたいですね。
バレエの前にボウリングって・・・若いって素晴らしい!

ヘアクリップにスイーツデコ可愛いです。
お腹すいたら食べてくなっちゃうっ(o´ω`o)ノ◎

no subject

こんばんは☆
ボウリング…もうかれこれ何年も行ってない(笑)
一時、自分の中でブームが来て…
すごく行ってた時があったんですけど(笑)
娘さんとボウリングなんて、楽しそう~!!!
ホント、若いことがうらやましい(笑)

ヘアクリップ、すごくかわいいです!!!
chiico、家に帰ると
すぐ前髪をクリップでとめて
家事したり、パソコンしたり、デコしたり…
クリップデコ、また挑戦してみようかな。。。
前にコンドルクリップをデコしたんですけど、
…すごく疲れた(笑)
このスイーツバージョンクリップいいカンジです☆

Re: no subject

Minttyさへ

ボウリングって一度ははまりますよね・・・(^^ゞ
分かりやすくて面白いですよね☆

バレッタは何度かデコった事があるのですが、クリップは実は初めてでした。
このタイプは貼る部分が平らなので、デコしやすかったです。
またクリップデコしたいと思いま~す♪

Re: no subject

chiicoさんへ

私も久しぶりのボウリングでした。
1ゲームだと、感覚が戻らないうちに終わってしまった感じです^^;
娘が気に入ったみたいだから、これから時々行かされるかもしれませんが・・・(笑)

クリップ、いい感じですかぁ?ありがとうございます♪
このタイプは貼る部分が平らで、デコしやすかったです。
うちにもコンドルクリップと両方買ってあったのですが…迷わず、こちらを選びました(笑)
余裕のある時にコンドルクリップにチャレンジします(笑)

no subject

ボウリングに ペイント教室に お疲れ様ですぅ♪
なんか めっちゃ楽しそうで読んでて
ほっこりしちゃいました~♪♪
ヘアクリップも なんだか楽しそうで可愛い☆
HAPPYって感じですね♪
前回の 返コメ見ました!
なんだろ~!? わくわくしちゃう♪

Re: no subject

Purple SKYさんへ

遊んでばっかりですよね^^;
今日からお仕事(笑)
これからちょっと忙しくなりそうです♪
ありがたい事に少しづつお仕事が・・・
ブログでご報告しますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



