プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日はすっきり晴れましたね

でも明日はまた雨 委託先探しの旅に出かけようと思っていたのに・・・どうしようかな

 

ハートのタブレットケース完成しました

 tabcase3.jpg

側面も貼って、ボールチェーンとタワー付けました

 tabcase2.jpg

こちらはしばらく委託先探しの営業のお供に連れて歩きます

 

ショップの作品も増やしたいのですが、委託先探しをしているとデコ作業の時間がなくて、でも作品増やしてもお嫁入り先がないのも悲しいし・・・

時間の使い方って難しい

・・・ってこんな文章を打っていたら、またFC2の調子が悪くなって、この文章打つの三回目

私の時間返して~

  

 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
こちらも今日はいい天気でした★
明日は雨なので、たくさん洗濯しましたよ(^_-)-☆
タブレット、仕上がりましたね(*^_^*)
かわいい~!!エッフェル塔チャームが
すごくオシャレ~!!
委託先探しの旅、いい出会いがあるといいですね♪

no subject

素敵な組み合わせですね~
可愛らしいチャーム 初めて見ました♪
ほんと 時間の使い方って難しいですよね
アタシも有効利用に日々 四苦八苦ですw
お互い頑張りましょ~☆

no subject

完成したんですね~☆☆
側面も貼ったら、よりキュートになりましたね♪
エッフェル塔もいいアクセントになってます´ω`*
お忙しい日が続くんですね~><
体調にはどうか気をつけてください。.:*・゚☆.。

fc2、調子悪いんですか(ノД`*゜)たぶんそれ、私も経験済みです。。イライラしちゃいますよね><;

Re: no subject

chiicoさんへ

今日は思ったより雨降りませんでしたね^^;
ありがとうございます♪
営業グッズが完成しました☆

そして委託についてもよいご報告が❤
これからブログ更新しますね(^_-)-☆

Re: no subject

Purple SKYさんへ

金具があまり得意じゃないので、チャームはあまり持ってないのですが、丁度合うのがあってよかったです♪

自分のペースで時間が使える訳じゃないので、厳しいですよね(^^ゞ

後でブログ更新しますが、よいご報告が❤

Re: no subject

Annさんへ

は~い!完成しましたぁ☆
ありがとうございます♪

忙しいというのか・・・一日終わったら、今日何やってた?って感じなんですが^^;
時間の使い方が下手なのだと思います。。。

この何日かFC2調子悪いです(>_<)
Annさん、いいときにお引越しされたかも♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



