プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日はお友達とショッピング&ランチに行ってきました

初めてのショップに連れて行ってもらい、インポートのお洋服を買いました

で、お友達に協力してもらって、ちょこっと営業してきました。良い結果報告が出来ればいいのですが

 

こちらは今日のお買い物ではないのですが、昨日娘のお稽古のついでにブラブラしていて出会いました

dolcemente.jpg 

ホワイトデーのイベントで出店されていたフェイクスイーツ”ドルチェメンテ”さんで購入

可愛い~と娘と一目惚れ 他にも欲しいものがいっぱいあって迷いました

開催中にまた行っちゃうかも~

 

 

 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
お買いもの、いいな~♪
素敵なお洋服、GETされましたか?!
お!営業活動ですか!!
いい結果になるといいですね(^o^)
スイーツ、かわいい!!
メモスタンドかな?!
chiicoもかわいいスイーツには目がないので(笑)

no subject

わぁ~!かわいい~!
ドルチェメンテさんの作品素敵ですよね~!
営業活動ですか!
積極的に行動するのが一番ですよね。
いい結果が出るといいな~。

no subject

営業&お買い物お疲れ様でした~☆
素敵な出会いありました?
良い結果になればいいのになぁ♪♪
ケーキ可愛い~♪
こういうクリップいいですね☆

Re: no subject

chiicoさんへ

元々、お洋服も好きなんですが、最近はその分をデコの材料費に回していたので・・・ちょっと久しぶりの購入でした♪

昨日は雑貨屋さんでもなく現在委託もやってないショップで、ちょっと聞いてもらっただけなので、どうなるか分からないのですが・・・扱ってもらえたら嬉しいな☆

Re: no subject

べにさんへ

ドルチェメンテさん、ご存知だったんですね♪
私はこの出会いが初めてだったので、ちょっとブログも拝見させてもらったらすごく素敵な作品が沢山でした♡

営業・・・あまり得意じゃないのですが、じっとしてても何もかわらないので動いてみないと!!ねっ☆
良いご報告が出来たらいいな♪

Re: no subject

Purple SKYさんへ

営業・・・本当は得意じゃないのですが、そんなこと言ってる場合じゃないですよね!!
昨日はそのお友達とよく行くショップで、ちょっとお願いしてみました。どうなるかな?
ネットで調べて何箇所かいいかもと思っているところもあるので、お店の雰囲気とか見に行ってみようかなとも思っています♪
いい報告をしたいなあ☆

こういう可愛いもの見つけちゃうと、最近は自分の物と娘の物とふたつ買うはめになってしまいます・・・このクリップならリビングに飾って共用?に出来るし、可愛いから買っちゃいました~♡

no subject

かわいい~☆
フェイクスイーツ、私はその言葉を聞くだけで反応しちゃいます(笑
ドルチェメンテさんて、初めて聞きました(*´-`*)

営業ですか´ω`*
うまくいくといいですね><♪

Re: no subject

Annさんへ

可愛いですよね~♡
私はフェイクスイーツにも本物のスイーツにも反応しちゃいます(笑)

ドルチェメンテさん、ブログなどもされています。私も遊びに行きましたが、素敵な作品が沢山ありました♪よかったら、覗いてみて下さい☆



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



