プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ダルメシアンファーシリーズ第3弾←これはゼブラ!!だってダルメシアンの絵文字ないもん

バレッタ

farbaretta.jpg 

シンプルだけど、大人っぽくできたかな

スワロフスキークリスタルで囲みました

最近暖かくなって、春めいてきたので、今年のファーシリーズはこれで最後にしようかな・・・

これも近々ショップにアップします

 

 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

no subject

シンプルなのに素敵~♪
ブルー系ですか? ですよね!?
間違えてたら ゴメンなさい・・・
このシリーズいいですよねぇ☆
スワロでも お安く提供できそうだし
可愛いし色んなのに使えそうだし♪
季節的に終了なのは残念ですね。

no subject

こんばんは☆
シンプルなんだけどすごく存在感のある
バレッタですね♪
すごくかわいいです(*^_^*)
ファーシール、ホント大活躍ですね!!

no subject

キラキラスワロが着いたバレッタ、素敵ですね!
ダルメシアンのファーもかわいいな~。
バレッタなどのヘアアクセはいくつあってもいいですよね!

Re: no subject

Purple SKYさんへ

このシリーズ、私も結構お気に入りなのですが☆
毛足は短いけどやっぱりファーだしなぁ・・・と(^^ゞ
ファーじゃなくて、こういう使えるアイテムがまた見つかるといいな♪

Re: no subject

chiicoさんへ

ありがとうございます☆
もうワンサイズ小さいストーンと悩んだのですが、やっぱり大きいストーンの方が存在感があると思ったので・・・そう言ってもらえて嬉しいです♪
ファーシールは本当に良かったです♪またシーズンが来たら活用します❤

Re: no subject

べにさん

ファーシール使うと、スワロ使ってもお値段抑えられるし、ファーとキラキラの相性もいいので♪

素材もなるべくあまり定番でないものを使いたいなといつも悩むのですが・・・
でも最近はやっぱり定番物の方が人気なのかなとも思ったり・・・
試行錯誤の毎日です^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



