プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


また今日も作業台ネタ

セッティングできましたぁ

desk1.jpg 

 

リビングの隅っこにデコ作業スペース完成

スツールは今は子供が使っていた物を使っているので統一感がありませんが、4月にペイント教室でピッタリのスツールをお絵かきする予定なので、それが完成するまでの辛抱

こうしてみるともう少し大きいテーブルでもよかったかなって思いますが、狭いリビングなので・・・

このビニールクロス、かわいいでしょ

desk2.jpg 

 

手芸店で見つけて即買い 端切れ扱いのかごに入っていたのですが、サイズもほぼピッタリ

これから気分アップで作業します

 

今、委託販売先をネットで検索したりして探しています

やっぱり自分で訪問できるくらいの距離の所がいいなって思っています

気長に探しますが、ネットサーフィンしてるとあっという間に時間が経っていて・・・

もっと時間を有効に使える人になりたいです

 

 


 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんばんは☆
かわいい作業台ですね~☆
引き出しがちゃんと付いてるし、
マガジンラックもある~!!
クロスもすごくかわいいし、
これでまた素敵な作品がたくさん
作れますね(*^_^*)
委託先を探してらっしゃるんですね~
関西はたくさんお店があると思いますよ☆
うんうん!!近い方がいいと思います♪
自分の目で確かめたいもんね(*^_^*)
頑張ってね~(^_-)-☆

no subject

可愛い!

作業場ですね☆
いいな~。
すっごく使いやすそう!
スタンドは必需品ですよね~。
私も欲しくなってしまった・・・。
IKEAにGoかな?

no subject

おしゃれな作業台、いいですね~♪
モチベーションがあがりそうです☆☆
私も欲しいっ♪

あ、ところで、この度ブログをお引越ししました(o;^^)私の場合、fc2と相性が合わなかったようです。。
URLから、またぜひいらしてください☆

no subject

うわ~!
これは集中して作業できそうなコーナーですね!
すごいカッコイイです。

ネット見てると時間がどんどんすぎちゃいますね。
最近は完璧に目的の場所しか行かないのですが、いろいろ見ていると思わぬ発見があったりしますよね!
いい委託先が見つかるといいですね。

no subject

素敵な作業台ですね♪
引き出しが付いていて 使い勝手も良さそう!

この場所から素敵な作品が生まれるのですね☆.。.:*・°

スタンド・・・私の1番欲しいものです~((((*ノωノ)
手元が暗いと何も出来ない~!
(よって場所移動するはめに( p_q)

no subject

可愛らしい作業台~♪
赤×白 お洒落ですね☆
委託販売かぁ・・・
良い出会いがあると いいですね♪
キラキラモノは 実際に見てもらった方が絶対に
良いですもんね! ・・・アタシも そう思ってて
前々から考えてはいるんですけど なかなかデスw
ネットショップを 今までやってきて なんだか
出来たモノより オーダーのが売れるみたいだし・・・
だから委託から実店舗に 目指す方向を
変えてみましたw お互い頑張りましょうね♪

Re: no subject

chiicoさんへ

うふふ(^u^)気分アップで素敵な作品作らなくちゃ♪

委託先、きっと沢山あるんだろうけど、なかなかヒットしません(^^ゞ
自分の作品とお店の雰囲気との相性もあるし・・・難しいですね。

Re: no subject

Minttyさんへ

私の悪い癖で、なんでも形から入る人なんです(^^ゞ
なんでも先に道具とか揃えたくなっちゃうんです。。。
でもこの作業スペース、気に入っています❤

このスタンド、めちゃめちゃ安かったんですよ~☆
ぜひIKEAでチェックして下さい♪

Re: no subject

Annさんへ

リビングの中の小さな仕事場❤ショップオープンを決めたとから念願だったので嬉し~い!(^^)!

なんと!!もうお引越ししたんですか?すごい決断早いですね☆
これから遊びに行きますね~♪

Re: no subject

べにさんへ

ありがとうございます☆
べにさんは作業スペース作っているのですか?
沢山作る方は専用のスペースがないと中断するたびに片づけるの大変ですよね。。。

そうなんですよね・・・探し物とは別のところに寄り道したりして、あっという間に時間が過ぎています(^^ゞ
委託先探しもがんばります!!

Re: no subject

桃子.さんへ

引き出しは付いていて良かったです。
テーブルスペースが狭い分、よく使う道具が引き出しで出し入れできて助かっています☆

分かりますよ~!!私も移動しながら作業していました(笑)
このスタンド、めっちゃ安かった♪
IKEAが近くにあったらぜひ見に行って下さい。ほかにもスタンド沢山ありましたよ❤

Re: no subject

Purple SKYさんへ

念願の作業台を手に入れました!(^^)!

実際にお店に並んでいる方が買いやすいかなって思う物もあったりして・・・
自分で購入する時もネックになるのが、送料なんですよね。
商品価格の安いものほど、送料が割高に感じますよね^^;
そういう物を委託で・・・と考えています。
実際にやってみないと分からないことも沢山ありますね。

実店舗ですか??すご~い!!
ぜひ☆がんばって実現して下さい❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



