プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ブログ更新しようとパソコン立ち上げたけど、男子フィギュアが気になって・・・

高橋大輔君、銅メダルおめでとうございます

あんなプレッシャーの中でベストの演技をする人達ってすごい精神力なんだろうな

でも私は完璧な演技より楽しそうに滑っている人が好きです 楽しさが伝わってくる感じ

個人的にはランビエールが好きなんですが・・・えっただのイケメン好き?

 

昨日のショップオープンに遊びに来て下さった皆様、ご来店頂き誠にありがとうございました

これからもお客様に喜んで頂けるような作品をご用意できるよう努力して参ります

今後とも デコ雑貨 あぷりこっと をよろしくお願いいたします

 

今日のデコは先日UFOキャッチャーでGETしたコリラックマのクリップ

tiger2.jpg 

裏も同じく

tiger1.jpg 

これ、実は牛のかぶり物してたんですよ きっと去年バージョン

今年の虎バージョンは入ってなかったし、これしかGET出来なかったので、虎に変えちゃいました

寅年バージョンに見事変身・・・できたかな

 

 


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

こんにちは~♪
見事、虎バージョンになってますね(*^_^*)
chiicoもオリンピックに夢中で、
なんにも用事ができてない…
女子のフィギアも楽しみなんです♪
ランビエールですか(笑)すごい人気ですよね~☆
chiicoは、フランスのジュベール(笑)
イケメン好きです…(笑)

no subject

トラに変えちゃうなんて・・・さすが!!
リラックマ大好きなのでうずうずしちゃいますぅ❤

高橋選手、見事でしたね。
感動です。
ランビエール、イケメンですよね☆☆
今日も格好良かった!!!
私個人としては、ジョニーウィアーです(*^_^*)
あの中性的な美しさが・・・。
綺麗だな~と☆

no subject

いやん♪ 可愛い~♪♪
こんなのも UFOキャッチャーに
あるんですね~♪ 可愛い☆
牛ちゃん状態も見てみたかったけど
ちゃんと寅ちゃんになってますね☆

Re: no subject

chiicoさんへ

虎バージョン、阪神ファンの方にもいいかも??

ジュベールも独特の表現力があっていいですよね~♪
やっぱりフィギュアは見た目も大事ですから、イケメンに越した事はないですよね(笑)

女子も楽しみですね☆

Re: no subject

Minttyさんへ

リラックマ好きなんですね☆
なぜかうちの旦那さんがリラックマ好き・・・多分ボーっとしているところが自分に似ているから??
年代問わずファンが多いですよね☆
最近のスイーツシリーズも可愛いですよね❤

昨日は昼間何もできなかった・・・
でも男子初のメダルよかったね!!
ジョニーウィアー、確かに綺麗☆

次は女子、応援しなきゃ!!

Re: no subject

Purple SKYさんへ

今のUFOキャッチャーは可愛いのいっぱいありますよ~♡
でもやりすぎちゃう。。。

そうなんですよね・・・牛ちゃん状態を写真に撮るの忘れちゃって・・・
ちゃんと寅ちゃんになってますか?よかった☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



