プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


先程、ネットショップオープン致しました~

 

ぜひご来店ください プレゼント企画もご用意しております

デコ雑貨 あぷりこっと 

 

ご来店頂きましたら、ぜひご意見ご感想ご要望などお聞かせ下さい

今後の参考にさせて頂きたいと思います

 

今後とも デコ雑貨 あぷりこっと を末永くよろしくお願いいたします

 

 ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

ショップOPENおめでとうございます!
早速 拝見してきました♪
めちゃくちゃ安いじゃないですか~!!
これは お客様 大喜びですね☆
初めて見る作品もあって・・・
いっぱい頑張られたんですね♪
本当に×② おめでとうございます☆
これから忙しくなるでしょうが
とりあえず お疲れ様でした~♪♪
きらきらモンキーちゃん(ロゴ!?)
超 可愛いです~☆

no subject

こんにちは~♪
ショップオープンおめでとう!!!
そして、お疲れさま~(*^_^*)
テンプレとか、ロゴとか
すごくかわいいですね~!!
またこれから、いっぱいかわいい作品が
並んでいくんですね…★
あ~!!chiicoも頑張らなきゃ~!!!

Re: no subject

Purple SKYさんへ

ありがとうございます!(^^)!
早速のぞいて頂けたのですね♪

安いですか?
ショップをされている方はみなさん同じだと思いますが、値段付け・・・悩みますね(*_*;
価値観も人それぞれですし・・・
最後まで悩みましたが、もし安いと感じて頂けたなら嬉しいです❤

オープンした事だけでなんかホッとしてしまっていますが、これからなんですよね(^^ゞ
もっともっとがんばらなくちゃ!!

きらきらモンキーちゃんはソザイヤさんで見つけてきました(*^^)v
自分では作れません(>_<)でもピッタリ!?のが見つかってラッキーです(^v^)

ブログで知り合い、励まして下さったみなさんのお陰で無事オープンできました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします❤

Re: no subject

chiicoさんへ

ありがとうございます!!
皆さんの励ましやアドバイスがなければ、途中でくじけていたかもしれません。
本当に感謝しています<(_ _)>

テンプレやロゴは自分では作れないので、借りてきたのですが、可愛いものに出会えてよかったです❤

オープンできて満足・・・しそうになりますが、これがスタートなんですよね(^^ゞ
お客さんに喜んで頂ける作品を作らなくては!!

chiicoさんもじっくりとショップ準備進めて下さいね(^_-)-☆

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

OPENおめでとうございます!!
すごい!
羨ましい限りです(^^)

可愛い商品ばっかりでワクワクしちゃいますね。
これからもヨロシクですぅ♪

no subject

ショップオープンおめでとうございます!
素敵なデコ雑貨がいっぱい並びましたね。
高級感のあるスワロのデコとリーズナブルなもののバランスがいいですね。
これからも楽しみです。
がんばれ~のP!こっちと、ショップのほうもね!

Shopopenおめでとうございます♪
素敵な作品が並んでますね(*´∇`)
これからも、頑張って下さいね(●^ー^●)

*☆*゜.*:.。. .。.:*.*☆*゜おめでとうございます゜*☆*゜.*:.。. .。.:*.*☆*

OPENおめでとうございます(*^_^*)
凄いですー!!\(◎o◎)/!

可愛いくてキュートなデザインが大好きです♪
これからも沢山沢山素敵な商品が並ぶの、とっても楽しみです☆

早速1点ものオーダーしちゃおっかなぁー。。。(木曜に(笑) うふっつ(^^♪)


Re: (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

Minttyさんへ

ありがとうございます!!
なんとかオープンまでたどり着きました(^^ゞ

Minttyさんもぜひショップオープンして下さい❤
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Re: no subject

べにさんへ

ありがとうございます(^o^)/
お忙しいのに、のぞいて下さって嬉しいです❤

自分自身もスワロもパーツデコもどちらも好きなので、欲張りました☆

応援に応えられるようにがんばりま~す!!

Re: タイトルなし

虹華さんへ

ありがとうございます!!

遊びに来て下さったんですね・・・嬉しいです❤

お客様に喜んで頂ける作品を増やしていけるよう頑張ります♪

Re: *☆*゜.*:.。. .。.:*.*☆*゜おめでとうございます゜*☆*゜.*:.。. .。.:*.*☆*

よーさんへ

ありがとうございます!(^^)!
本当によーさんのお陰でここまで来れました☆
感謝、感謝です<(_ _)>

やっと今スタートに立ったところなので、これからもっと素敵な作品が作れるよう精進いたします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

木曜にお会いできるよーさん❤
ご訪問ありがとうございました(*^^)v

おめでとうございます☆.。.:*・°

ショップオープンおめでとうございます!!
すごーく可愛くて 全商品を拝見させて頂きました!
こんなにお安いなんて!
ミラーなど 流れるようなストーンの配置にうっとりです!
私もいつか こんなふうにデコしてみたい~(´艸`o)゜.+:

これからも楽しみにしています☆.。.:*・°

Re: おめでとうございます☆.。.:*・°

桃子.さんへ

ショップ、見に来て下さったんですね♪
ありがとうございます!!

安いですか?値段付けるのって本当に難しいですね(^^ゞ
安いと感じて頂けたなら嬉しいです❤

これからもよりよい作品作りに励みます☆

おめでとうございます☆

こんばんは~☆
ショップオープン、おめでとうございます♪♪
本当はオープン初日にコメしたかったのですが、色々あって書けませんでした;すみませんっ
ショップ、見に行かせていただきましたよ~(*´∀`)
どれもこれもキラキラで、ウットリしちゃいました♪♪
どんどん増えていくのが楽しみです( *´艸`)

Re: おめでとうございます☆

Annさんへ

ありがとうございます♪
皆さんお忙しい中ですから、見に来ていただけるだけで十分嬉しいです☆

これからももっともっと素敵な作品を作れるように頑張ります!!
時々覗いて感想聞かせてくださいね♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



