プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ショップオープン いよいよ明日になりました

明日18日の午前10時にオープン致します

皆さまぜひぜひ遊びに来てください

お待ちしております(^.^)/~~~

デコ雑貨 あぷりこっとosaru_i7.gif  

オープン記念企画と致しまして、心ばかりのプレゼントをご用意させていただきました

ご注文いただきましたお客様先着10名様にヘアークリップかアクセサリーいづれか1点をプレゼントさせて頂きます

 openpre.jpg 

プレゼントはお客様にお選びいただくことはできません。何が届くか楽しみにお待ちください

ご来店心よりお待ちいたしております

 

 


ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

いよいよ明日ですか(≧∀≦*)
楽しみです♪♪
明日、お伺いしまーす☆
私もプレ企画にむけて、頑張らねばっ(汗

no subject

こんばんは~♪
いよいよ明日ですね(*^_^*)
今頃、準備でバタバタしてるかな~
遊びに行かせて頂きます(^o^)丿
chiicoも頑張らなきゃ!!

no subject

わぁ~明日なんですね!
ショップオープンまではいろいろ細かい準備が必要で大変だったんじゃないかな。
がんばって!!
遊びに行きますね。

Re: no subject

Annさんへ

ありがとうございます☆
ショップのぞいてみてくださいね~(^_-)-☆
またご意見聞かせて下さいね。

プレ企画、がんばって下さい!
楽しみにしています♪

Re: no subject

chiicoさんへ

ぜひ遊びに来てくださいね~♪
ご意見ご感想もお聞かせ下さい(^o^)/

次はchicoさんのショップ、楽しみにしていますよ~(^_-)-☆

Re: no subject

べにさんへ

ありがとうございます☆
ぜひのぞいてみて下さいね~♪

べにさんもイベント準備大変だと思いますが、がんばって下さいね❤

no subject

うわぁ~!
遅れちゃったけど
今から拝見させて頂きます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



