プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日はバレンタインデー

旦那さんには娘と一緒におにぎりチョコとお寿司チョコを選びました

なんかそういうの好きな人なんで・・・

娘は本命くんに・・・あと友チョコ交換もしてました

3時のおやつにはもちろん自分用チョコ



本日のデコはスライドミラーキーホルダー

heartmiroor1.jpg 

ブラック×ピンクの小悪魔風!?な色合いにしましたぁ

こちらもショップにアップしま~す

 



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

かわいい色でシンプルで使いやすそう!
これは誰でも好きですよね~!
このスライドミラーデコしたことあります。
もちろんスイーツを乗っけましたけど。

↓カードケース、すごいかわいいですね!
複雑で細かいデザインでびっくり~!
不思議です・・・。
黒い細い線はもとの色を生かしているんでしょうか。

no subject

黒にピンク!
わー好みです(´艸`o)゜.+:
高度なテクニックにうっとり☆.。.:*・°

遊びに来るのが楽しみです♪

no subject

こんばんは☆
かわいい!!色もすごく好みです!!
しかも使いやすそうですね~(^o^)
チョコ、chiicoも旦那さまに渡しました♪
一気に食べつくしてました…(笑)
うちは、ブランデーチョコが大好きなんですよ…
お酒飲めないくせに(笑)

no subject

可愛らしいですね~♪
これなら控えめなキラキラ好みの人にも
喜ばれそうですね~☆
ドットの置き方がナイスです♪♪

Re: no subject

べにさんへ

そうなんですね❤・・・スイーツデコのスライドミラー見てみたかったです♪

↓そうなんです。黒い細い線にはストーンを置きませんでした。
このキャラクターってなんかふわっと!?した細い毛先が可愛いので、ストーンを置くとその感じが出難い!?かなと・・・というか私の力不足??^^;
ま、これはこれで可愛いかなということで(^^ゞ

Re: no subject

桃子.さんへ

お好みですかぁ?よかった(*^^)v

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね~(^o^)/

Re: no subject

chiicoさんへ

ありがとうございま~す♪
キーホルダーだけど適度な大きさで使いやすそうなミラーかな❤

旦那さん、お酒飲めないのにブランデーチョコ好きなんですか?それくらいのアルコール量が丁度いいのかな?(笑)
うちは酒豪ですよ~(笑)
去年はお酒の入ったチョコでしたが、今年はシャレでいきました☆

Re: no subject

Purple SKYさんへ

そうですね、あまり派手なのはちょっと・・・って方でもいけるかも☆

わ~い!!ドットの置き方褒められちゃった!(^^)!
実はドットの配置にちょっと苦戦しました。。。
Purple SKYさんにそこをわかってもらえて嬉しいです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



