プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


ショップオープンの決定に激励コメント頂きまして、ありがとうございます

 

今日はキャラクターデコ第2弾

ウィッツィーのカードケース

witzycardcase.jpg 

コリラックマで大きいミラーにデコって大変だったの、今回は小さめにカードケース

これは娘のリクエストによるもの(カードケースは必要ないでしょうに

なのでショップにはアップしませんが、ご要望があればお作りします

第3弾ではブーフを作りたいと思っています

その他、こんなの作って~ってご意見があればお聞かせくださ~い

あんまり難しいのは無理かも急に弱気

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

スージーズーでしたっけ?
かわいいですよね❤
このほんわかなキャラ大好きです!
この色の雰囲気すっごく良く出来てますね(^^♪

no subject

このキャラクター、癒し系で大好きです☆
とってもキレイにデコされてますね~♪♪
私もスワロ使ってデコしたいのですが・・・。
どうにも集中力が続かないみたいで(笑)

Re: no subject

Minttyさんへ

スージーズー、親子ともに大好きなんです♡
ぽわんとした雰囲気ですよね・・・萌え系!?

雰囲気出てますか?だったら嬉しいです☆
ありがとうございま~す!

Re: no subject

Annさんへ

そうそう、癒し系ですよね~♡

これはアクリルストーンを使ったんですよ。(娘用なので・・・)

そうなんですか?私はAnnさんの様なスイーツ系のほうが難しいと思いますが・・・それぞれ得意、不得意がありますよね。。。

no subject

こんにちは~♪
今回のデコもすごくかわいいです☆
キャラデコは、ムズカシイ…
下絵を描いてるんですか?
娘さんからのリクエストなんて…すごく素敵!!
chiicoも娘からリクされることを夢見てます☆
娘が欲しい~!!
一緒にデコするのが夢なんですよ(^o^)
まず、子どもつくらなきゃですけどね(笑)

Re: no subject

chiicoさんへ

かわいい!?ありがとうございま~す♪

これは下絵は油性ペンで描いてます・・・というか写しました?
私はどちらかというと絵が苦手なので、キャラ物は特に似せたいので、写し描きです。

娘、いいですよ~♡
息子が出来てたら、息子いいよ~って言ってるだろうけど・・・
でも一人っ子だったら絶対娘がいいよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



