プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

東北、関東方面の皆さま、ご無事でしょうか?

ブロ友の皆さまのご住所など詳細がわからない方もいらっしゃって、大変な地区にいらっしゃらなければよいけれど・・・と心配しております。

ブログを更新されて無事をお知らせ頂いている作家様の記事は拝見して、ほっとしております!

関東に親類もおりまして心配しておりましたが、連絡が取れて無事を確認できましました!!


まだまだ余震も津波もおさまっておらず、油断はできませんので、皆さま充分にお気を付け下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

地震本当に 大変ですよね。
近畿地方の私のほうは 大津波警報がでたときは
家が 大きな川のはたで 川の水位がめちゃくちゃ
下がっていたので こわさもありましたし
2時間ほど非難していましたが 被災地の映像
見るたび見るたび ひどくなり 悲しく思います。

今日は 朝から一番気になっていた 岩手の
ブログのお友達が やっと無事であることが
わかり 嬉しかったです。

関西地方も 南海地震や東南海地震などの
大きな地震予測されているので 気をつけないとなと
あらためて 思いました。

まだ 何があるかわからないので
気をつけましょうね。

ゆみさんへ

こんにちは。

まだまだ余震も続いていますよね。。。

ゆみさんも非難されていたんですね(>_<)
不安な時間を過ごされたことでしょう。。。大変でしたね。
こちらは揺れも感じた人と感じない人がいるくらいの感じでした。

お知り合いの方の無事が確認できて、とりあえずひと安心ですね。

本当に・・・近畿も南海地震や東南海地震など予測されていますもんね。
ある程度の備えはしておかなくては、と改めて思いました。

元気の出る書き込みを、いつもありがとうございました!(涙)

お礼が遅くなってしまって本当にスミマセン。
やっと昨日から、パソコンに向かう力が復活しました。

電車が動かない以外は、もう普通に暮らせてます!
休校のまま、子供達は春休みに突入しちゃいましたが、
なんだかうれしそうです(汗)

今は、原発がひたすら心配ですが、
もうなるようになるしかないですもんね。

きらきらモンキーさんのご親戚も、ご無事で本当に良かったです!!

momoさんへ

大変な中、わざわざありがとうございます!!

こちらは申し訳ないくらい普通の日常を送れています。。。
普通の生活がこんなにも有難いものなんだと実感します。
きっとなかなか日常の生活に戻れないでしょうし、気力もわかないかもしれませんが、早く皆様がいつもの生活に戻れる事を願っております。

momoさんのところもきっと計画停電の地域には入っているのですよね?
原発も心配ですよね。。。

大変な中にいらっしゃるmomoさんが、チャリティーネットショップという企画を考えられ、実行しようとされていて、本当に尊敬します!!
私なんて募金に少し協力するくらいしかできず・・・
なので、ぜひmomoさんのショップでお買い物する形で協力できたらと思っています。
落ち着かない中での制作、大変だと思いますが、頑張って下さいね!
何か私に協力できる事があったら、おっしゃって下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



