プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今朝起きたら、軽~く雪が積もってました

この時期に雪化粧

寒すぎる~



さてさて・・・

chuuさんでは、デコくまちゃんもちょこちょこお嫁入りしている様でして・・・
 
本当にありがとうございます



パープルベア
decobear62.jpg 
おっと この子もまた仮面ライダーだぁ

仮面ライダー2号と名付けましょう


後姿は・・・
decobear63.jpg 


レモンイエローベア
decobear60.jpg
この子はライダーじゃなかったですね~

というかリボンめっちゃ下がってるしぃ


後姿・・・ 
decobear61.jpg 

最近ちょっと時間が無くて、デコくまちゃんのセット撮影ができなくて・・・

デコくま劇場を楽しみにして下さっている方(←いるのか

ごめんなさ~い

余裕のある時にはまた上演いたしま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

寒いですよね!
雪こそ見てないですが ほんと寒いです!!
くまちゃんもハサミも好評で嬉しいですね♪
くまちゃん劇場は辛抱しますから(笑)
頑張ってくださいね~♪

寒いですね(;´Д`A ```

昨日夜中に荷物送りに行ったら
原付だったので自分に雪積もっちゃいました(_△_;

デコくまちゃん相変わらず可愛い♥
ライダーな感じがまた可愛いです☆

デコくま劇場ww
復活楽しみにしてます(*´∇`*)

今日は東京もとっても寒かったです(涙)
お散歩で耳が取れるかと思いましたよ~。

デコクマちゃん達、久しぶりですね!
今日もまた、おめかししちゃってかわいいっ~♡
手にもステキな物持ってるんですよね♪

ハサミ同様、パリクマちゃんも絶対に人気だと思いますのでぜひ!!

こんばんは。

くまちゃん 可愛すぎる。
仮面ライダーなんて とんでもなく 可愛いよ。
デコくま劇場…見てみたいです。また 楽しみにしています。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

くまちゃん劇場が見れなくて寂しいと思いますが(笑)、待ってて下さいね~!!
いつも応援ありがとうございます♪
頑張りますっ☆

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

夜はそんなに雪降っていたんですね~\(◎o◎)/!
大丈夫でしたか?風邪引かなかったかな・・・

仕入れる時、くまちゃんの顔とか好みの子を選ぶんですけど・・・
最近、ライダーリボンな子の率が高いんですよね(笑)

デコくま劇場、待ってて下さいね~♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

耳ってめっちゃ寒いですよね(>_<)
取れそうな感覚、分かります!!

デコくまちゃん達はおめかしして、京都に行きましたよ~(笑)
手に持たせる物とか、パーツ選ぶのってホント楽しいです♪

パリクマちゃんもいいかなぁ・・・(*^_^*)
パリフェアってことではさみと同時納品しましょうか!?

ゆみさんへ

いつもありがとうございます♪

デコくまちゃん、気に入って頂けて嬉しいです☆
ゆみさんはデコくま劇場まだご覧になって無かったですね。。。
なんてそんな大層なものではないのですが^^;、よかったらまた見に来て下さいね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



