プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


今日は外は雨

行きたかったハプスブルク展を断念・・・雨の中、京都まではちょっと遠い

近場でお買いものに変更

娘がバレンタインデーに渡すチョコを買いに行きました

幼稚園の時からずっと同じ男の子に渡しています

でも残念ながらその子はほかの女の子が好きみたい・・・切ないねえ

 

本日のデコはミラー

farmirror1.jpg 

ファーシールを使ったデコをされている方がいて、素敵だなあと思っていたら、先日ファーシールを見つけたので即買い

チャレンジしてみました!!ハートに付けた☆がちょっとお気に入り

イニシャルも入れてみましたなぜEなのか・・・理由はあるにはあるけど置いといて・・・

ショップにアップする予定なのでイニシャルEの方はぜひチェックしてください

 

ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

no subject

おぉ!!かわいいw

ファーシールはデザインものなんかは
出会って即買じゃないと買えない事も多いので
いい選択ですよ!! ←えらそう
私、在庫に出会えず購入できないでいますww

no subject

キラキラとファーの組み合わせ、意外な感じですが素敵ですね!
大胆なデザインもすごくかっこいいです~。

ショップの準備がんばってね!

no subject

こんばんは☆
ファーシールすごくかわいいですね♪
chiicoは、クッション素材のパーツは
使ったことあるんですけど、
こんな使い方も素敵!!
雨の日は、外出がめんどくさいですよね…
今日、地元で竜巻警報が出ててびっくりしました!!

no subject

こういうデコもあるんですね(*´-`*)
とっても勉強になります☆
すっごくかわいいし、シールがあるとシャープになるような気もしますね♪
ん~、娘さん、せつないです(ノД`*゜)゜・:。.
胸がキュンとなっちゃいます;

no subject

可愛い×②♪
私もファーもの あるんですけど・・・
かなり放置中ww
これなら お安く提供できるし
可愛いしで ショップには
もってこいですよね☆

Re: no subject

遊喜さんへ

見に来て下さったんですね❤ありがとうございます(^o^)

ファーシール、この時もあまり種類はありませんでした。。。
出会ったら即買ですね!!わかりました(*^^)v
いいものを教えて頂いてよかったです☆(勝手に教えてもらったつもり!?)

Re: no subject

べにさんへ

ファーシートも色々な柄があるみたいです。
私はアニマル柄にしか出会ったことがないのですが・・・

ショップの準備もがんばります!!
ありがとうございます(^o^)/

Re: no subject

chiicoさんへ

私もファーシートとの組み合わせ、最近知ったのですが、いいですよね☆
作ってても楽しかったです♪

竜巻警報!?大丈夫でしたか?
ずっとお天気が悪くて家にこもりがちになりますね(^^ゞ

Re: no subject

Annさんへ

私も教えてもらったんですけどね・・・(^^ゞ
この組み合わせ、素敵ですよね☆気に入っています❤

最近自分で入手してきた情報なので、本人も知っているのですが、その割に落ち込んでいなくて・・・天然な子なので、よくわかってないのかも!?
まあ、まだおこちゃまですからね、それくらいでいいのかも^_^

Re: no subject

Purple SKYさんへ

ファーもの、あるんですね?ぜひ再開してください!
見てみたいです^_^

そうなんです☆ショップ用に何通りか作りたいなって思っています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



