プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日もおなじみのデコはさみです


今回はキャップ付きのハサミをデコしてみました


モノトーン系
hasami44.jpg hasami46.jpg


ピンク系
hasami45.jpg hasami47.jpg

どちらもお嫁入りできたようです

ありがとうございました~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

無事 嫁がれたんですね♪
見た事あるパーツがついてるから
こっちまで嬉しくなっちゃいました♪

こんばんは♪
デコはさみ、大人気ですね~!
今度のはキャップ付きなのですね(^^)
キャップにもかわいいデコがされてあるので
無くさないように気を付けますね☆
もし無くしたらショックだ~(><)

キャップ付きバージョンですか!
これもまた人気出そう~♪
って、すでにお嫁入りしているんですね^^

もうほんと、「デコはさみ=きらきらモンキーさん」で定着ですね!

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

お陰さまでハサミはどのタイプも完売しているそうです。。。
なので今回はハサミばっかり作って、昨日発送しました(笑)
いつもの感じですが、またアップしますので見て下さいね~☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

ハサミ、好評の様で本当に有難いです!!!
いつものスケルトンはさみが売り切れていて、キャップ付きを使ってみましたが・・・
これはお子様向けに良いかもですね☆

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

キャップ付きはサイズ的にもお子様用にいいかなと思っています☆
先日舞さんに男の子向けも欲しいってお客様がいらっしゃると聞いたので、男の子向けも作ろうとパーツ仕入れてきました~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



