プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

作家様の許可を頂きましたので、chuu京都伊勢丹イベントでのお買い物をご紹介させて頂きま~す



Mocomocoron Creation NANAさんの
nana15.jpg 
ラグジュアリーマカロン、くまちゃんアイスミニ、アイスのヘアピン

ラグジュアリーマカロンとヘアピンは娘のリクエストです

くまちゃんアイスミニは、先日WEBSHOPで購入した大きいサイズと一緒につけて親子くまちゃんアイスにしたっかったので

くまちゃんアイス、大好評で品薄になっているみたいですが、追加納品されるみたいですよ~



Fake Sweets chocolat whip tomoさんの
tomo1.jpg 
キャンディリング こんなに可愛いのにプチプラ

こちらも娘用に サイズもピッタリでご満悦です



NANAさんのヘアピンとtomoさんのリングをつけてご満悦の着画
nana16.jpg 



★craft☆703★ ナオミさんの
 naomi1.jpg
ぷらぷらマカロンちゃん

めちゃめちゃ可愛くないっすかぁ 赤とどちらにするか迷いましたぁ



お菓子の家 チョビさんの 
 tyobi1.jpg
お菓子の家苺ハウス

とうとうGETしましたよ~念願のお菓子の家

しかもラスイチ 間に合ってよかった~



最後はOCT☆FACTORY OCT☆さんの 
 oct1.jpg
タコ焼きストラップとハンバーガープレート

こちらも念願のタコ焼きとハンバーガーをGETです

リアルで美味しそうなのに、遊び心があって楽しい作品ですよね



はい、今回もいっぱい買いました(笑)

皆さまご存知の有名作家さまばかりですが、ショップ名クリックで作家様のブログにとべます




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぁ~❤
娘さんが着けてくれているの見ると本当に嬉しいです(//ω//)

皆さんの作品、とっても素敵ですね!!
イベント会場に行ってみたいッ

このたびはご購入、素敵にご紹介いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

おおぉ~!!今回も一緒多いですね^^
好みが一緒で嬉しいです!!

こんばんは♪
わ~! 沢山お買いものされたのですね~!!
伊勢丹イベント、すごく盛りあがっているみたいですね☆
こんな素敵な作品がずらっと並んでいるかと
想像しただけでも楽しそうです♪

目の保養です~~♡
お宝だらけですね~!!
でも、お嬢様向けのチョイスが多くて、
きらきらモンキーさんは優しいお母さんなんだなあって思いました!
私なんて、自分の物欲のみでしたから(笑)

う~ん♡
お嬢様、指が長くてキレイな手ね~!
生え際、やっぱりバレリーナの生え際ですね~!!
こちらもまた、目の保養させていただきました~♪

こんばんは。
私にも 追加納品依頼が きました。ありえない…。
毎日 今は 徹夜で作品作ってます。

いいなぁ 伊勢丹も本店も近くて…行きたいです。
沢山の作家さんの作品間近で見たいです。

tomoさんの リング娘ちゃん似合ってますね。tomoさんも すごく忙しいみたいで 徹夜状態らしいので 私も 皆さんの足ひっぱらないように 頑張ってみます。沢山の素敵な作品に 癒されました。

ありがとうございます!!

作品をとっても素適にご紹介いただき、
ありがとうございます!
も~本当に感激です!!
これからも頑張ります♪

☆ありがとうございました☆

凄いなぁ♪ 楽しそう♪
元気の源ですね!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

また沢山買っちゃいましたぁ(笑)
でもプチプラだったので、お得感ありましたぁ(*^_^*)
イベント大好評で期間延長になったみたいです!!
すごいですよね~☆

ご紹介有難う御座いますヽ(=´▽`=)ノ

娘ちゃんに付けて頂けてるー((*´∇`人´∇`*)))

そしてまたもや沢山お買い物いいなぁ♥
チョビさんのお菓子の家もう残って無さそうだなぁ(・・;)

益々行くのが楽しみになって来ました♪

tomoさんへ

わぁ~い!!tomoさん❤
ご訪問&コメントありがとうございます!!!

サイズもピッタリで、キャンディの大きさも娘の手の大きさに丁度バランスよい感じでとても喜んでいます♪

ホント、素敵な作品がいっぱいで楽しかったです☆

大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました☆

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

また何点かおソロですね~(*^_^*)嬉しいです☆
ホント、好みが一緒なんですね!!

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

またお宝増えましたよ~!!

今回は娘を置いて行ったという後ろめたさがちょっとあって・・・(笑)
娘におおめにお土産買っちゃいました^^;

指はね・・・赤ちゃんの時から長かったんですよ~!!
昔は赤ちゃんの手は”もみじの手”って言ってたのに今時の子は違うねぇ・・・とばあばも驚いていたくらいです(^^ゞ
生え際・・・いつもおだんごばかりしていると薄くなりそうでちょっと心配です(笑)

ゆみさんへ

いつもありがとうございます♪

追加納品、嬉しい悲鳴ですよね~☆
毎日徹夜・・・すご~い^^;
でもくれぐれも無理しない程度に頑張って下さいね!!

近いと言っても実は京都まで2時間くらいはかかるんですよ^^;
でも行くだけの価値は絶対あるので、行ける時はなるべく行きたいなと思って♪

tomoさんも沢山納品されていたみたいですが、お嫁入りも沢山なので追加納品なんですね(*^_^*)
皆さんに刺激を受けて私も頑張ります!!

craft☆703さんへ

わ~っ☆703さん!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

とっても可愛くて超~お気に入りです☆
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪
大切に使わせて頂きます!!ありがとうございました☆

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

デコの売り上げはデココレクションにつぎ込んじゃってますね・・・(笑)
でもまたお宝が増えました~♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

早速付けてましたよ~(*^_^*)
補強もしてあるってことだったので、強度もありそうでヘビロテ間違いなしですよ☆
またまたお宝が増えて嬉しいです!!大切に使わせて頂きます❤

チョビさんのお菓子の家、追加納品あると良いですね~♪
ホント、素敵な作品いっぱいでしたよ~!!楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
や~~~ん!!!
かわいいものばっかり~~!!!
いいな~お買い物(¬д¬。) ジーーーッ
まみりんも行きたいです。

おおお~~!
めちゃんこ素敵なチョイスじゃないですか~!
いろんな人と会って、お話して
お買い物して・・
勉強にもなるし。
やっぱイベントはいいなv-238
春に東京でいろいろあるので
絶対行こうと思っています。

まみりんさんへ

いつもありがとうございまぁす♪

めっちゃかわいいでしょ~~(*^_^*)
お買い物楽しくてテンションアップです♪
素敵なイベント、いろんな場所で沢山あるといいのにね~☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

グッチョイスですか~(*^_^*)
どれも素敵で大満足です!!!
ホントに沢山刺激を受けて、制作意欲にも繋がりますよね☆

春には東京でBIGイベントもありますよね~!
べにさんは参加されるのかな?
行くだけでも楽しそうだけど・・・♪

ありがとうございます

ご購入&ご紹介ありがとうございました★
制作頑張ってくださいね

OCTさんへ

キャー!!OCTさん☆
ご訪問&コメントありがとうございます!!!

お宝として大切にさせていただきます❤
また、この度は色々お手数おかけしてスミマセンでした(>_<)

私も素敵な作家様の皆さんの足を引っ張らない様に、頑張ります!!
ありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



