プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

実は・・・昨日、京都までプチ一人旅してきました~

そう 今、京都に行くと言えばこれしかないでしょ~ 

 
***************************************

はーとKidsデコワンダーランドはーと

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず

***************************************

ちょっと記事が長くなりそうですが、お時間ある方はお付き合いくださいませ


朝、娘と旦那さんを送り出して、私も急いで出発

期間中の土日はどうしても予定が立たず、娘に相談したところ「学校行ってる間に行ってきていいから可愛いの買ってきて~」と快諾

↑とはいっても買ってくるお土産のリクエストはしっかり頂きましたよぉ 
 
そんな訳で久しぶりのプチ一人旅となりました

10時半頃、伊勢丹に到着

もうすでにお客様沢山いらっしゃいましたぁ

舞さんにご挨拶して、早速お買い物

戦利品は作家さんのご承諾を頂けましたら、また改めてご紹介させて頂きますね

お買い物の後は、舞さんと現地デコ師ののぞみさんと楽しくトーク&ホイップ盛りデコのプチ講習&体験等させて頂きまして(新境地開拓か?)、ふと時計を見るともう1時

楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした


私が滞在した間、本当に途切れることなくお客様がいらっしゃいました

おじ様がデコミラーを大量にかごに・・・きっとホワイトデー用かなとか・・・

今日は最初の土日、今頃舞さんてんてこ舞いさんになっている頃でしょう

いつも全力投球で頑張って下さっている舞さんに感謝感謝です

その甲斐あって、本当にすごい売り上げ記録を日々更新されています



実は、私最近ちょっとスランプ気味とか思っていて・・・
candyball8.jpg
こんなヘンテコキャンディ作っちゃったり

今日唯一の画像がコレ 決して拡大しちゃだめですよ~


なんか自分の方向性も分からなくなり、気分的にも凹んでいたんです

伊勢丹も行こうかどうしようか迷っていたのですが、ホントに行って良かった

沢山の素敵な作品に癒され、舞さんのぞみさんが頑張って下さっている姿やお客様の楽しそうなお顔を拝見して、パワーを頂くことができました

落ち込んでる場合じゃない、頭で考えるより色々やってみようと思いました

早速、完売中のデコハサミの制作、がんばりま~す


長々とお付き合い頂きありがとうございましたぁ




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

伊勢丹いかれたんですね。いいなぁ♪うらやましいです。
舞さんにも 一度はお会いしたいです。

作品作ってると 壁にぶつかりますよね…。私も イベントに参加して 結果でるたび かなり落ち込み やめとけばいいのに また 応募。

今度は 発泡ウレタンに挑戦しようと 材料揃えて 気が向くの 待ってます。

きらきらモンキーさんの アメちゃんデコ いいです。可愛いですょ♪
また 素敵なキラキラ作品拝見にきます。

こんばんはぁ~。
さっき、ある方のブログに行ったらきらきらモンキーさんもコメントしていました!!
また同じ作家さんを購入しました☆エヘ☆
私もパワー満々で帰ってきました~!!

あ、遅くなりましたがようやくPoffyちゃん着手しております!!
今月中には必ず!!!
ほんとにお待たせしました!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お買い物良いな~~!!!
可愛いものがいっぱいって
素敵ですね(o^∇^o)ノ
はさみすごいかわいいモンね!
ファイトでーーーす(*´・д・)σ

行動あるのみですね!
さすがです!!
頑張ってくださいね♪

プチ一人旅、お疲れ様でした。
やっぱりchuuさんイベント楽しそうだね~!
うらやましいな。
壁にぶつかったり方向性で悩んだりしているとき
仲間と会ってお話しするのが一番だよね。
パワー注入ですね!

伊勢丹一人旅、お帰りなさ~い!
舞さんとトーク&お買い物なんて、最高ですね~♪
またお買い物レポ、楽しみにしてます~^^

きらきらモンキーさん、全然方向性ブレて無いし、
定まっててうらやましいな~っていっつも思ってましたよ(涙)
発泡やったり、森ガール作ったり、定まっていないのは私の様な人間です。。

あめちゃんもかわいいし、キラキラキュートで大好きです~!

ゆみさんへ

いつもありがとうございます♪

伊勢丹、楽しかったですよ~♪
舞さんは本当に素敵な方ですよね☆
私もまだ数回お会いしただけですが、いつもパワーを頂きます(*^_^*)

そうですよね。。。
落ち込んだり、挑戦したりの繰り返しですよね。
そうやって少しづつ進んでいければいいのかなと今は思います。
でもゆみさん、ちゃんと結果出てるじゃないですか!!
追加納品、頑張って下さいね(^_-)-☆

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

ブログ、お邪魔してきましたよ~☆
またおソロがありましたね~♪
お互い伊勢丹で充電完了ですね(*^_^*)

Poffyちゃん、急がないのでお時間ある時で全然大丈夫ですよ。
楽しみにしていま~す❤

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

いつもながら、お買い物は楽しいです~(*^_^*)
可愛いものに囲まれてパワー充電してきました♪

はさみ、好評でとっても有難いです☆
ありがとうございます!!
頑張りますっ(^v^)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

そうですよね・・・行動あるのみですね!!
スランプになる程作ってないよねって感じなんですが^^;
伊勢丹で充電してきたので、この流れで頑張ります☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

chuuさんイベント、楽しいですよ~!
ぜひべにさんも関西にまた遊びに来て下さいよ~♪

ホントですね。
頑張ってる人に会うってすごくパワーを貰います☆
作品からもパワーを頂きました~!!

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

舞さんとトーク&お買い物、ホント楽しかったですぅ☆
momoさんの話題も出ましたよ~(笑)
舞さんから何か要請があるかも!?ですよ。。。

う~ん。。。そんなことないですよ(>_<)
いつも迷っています(T_T)

momoさんは何を作られても素敵にこなされるじゃないですか~☆
センスが良くて憧れます(#^.^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



