プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

やっと雨はあがったみたいですが、結構寒いですね~


先日、委託先のラ・クチュールさんにもワンポイントデコシールを納品してきましたぁ


ニコちゃん&ドーナツ
seal11.jpg 


ハート&バタフライ
seal12.jpg 


ガラスの靴
seal10.jpg 




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぁー♡どれも可愛い(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

ドーナツの質感?もグラデで凄く可愛いし、
ニコちゃんも目のサイズが違う感じが可愛い♡

↓私も先日のバレンタインキャンペーンで
初パワーストーンGETしたのですよo(*^▽^*)o

このミルキーなカラーも可愛いですよね☆
凄く迷いました(=v=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ワンポイントデコシール、どれもかわいいですね~(^^)
今回はドーナツが美味しそうで気に入りました☆
ハートも立体的?光っている感じ?になっててかわいいな♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

納品お疲れ様でした~☆

作ってから思ったんですが・・・ドーナツのシールって欲しいかな?って(笑)
もっと需要を考えて作らないと!ですね^^;

おっ!!NANAさんもパワーストーンGETしたんですね(^・^)
欲しい物だらけで迷いますよね~(^^ゞ

tsuba姐さんへ

復活して良かったです~☆
季節の変わり目で、少し暖かくなったかと思ったらまた寒くなったり・・・
こういう時期が一番体調崩しますよね(>_<)
油断は禁物ですね!!
こちらも今日は雪が降ってますよぉ\(◎o◎)/!

今までの記事も読んで頂いてありがとうございま~す☆

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

ドーナツ、気に入って頂けましたか~☆
ドーナツのシールって貼りたい人いるのかなぁ・・・って作ってから思ってました(笑)
なので、ドーナツを気に入って頂けて嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



