プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日は久しぶりの雨になりました


かなり以前から皆様がデコされているハイヒールに初チャレンジしてみました ↑遅っ
heel1.jpg 
しかも超シンプル

ある方へのプレゼントの予定だったのですが、ハイヒールにひびが・・・

急遽別のカラーで作りなおして無事にお渡できました

作りなおしたものは、また改めてアップしますね~



ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

接着剤が一切はみでてなくて
めっちゃ綺麗じゃないですか~!!
アタシもヒールデコはシンプル
のみでしたが こういうブリオン(?)
は やった事ないから憧れます♪
↓GETされたんですね!
ほんと流行ってるんですね♪

ハイヒールデコかわいい~!
お友達もすごく喜んだんじゃないかな~
このタイプのデコ素材、いろいろ種類があるのかな?
私も持ってるんだけど(まだ使ってない)
きらきらモンキーさんが使ってるほうが形がかわいい気がします。
↓パワーストーンのセット、めっちゃ素敵だな!
うらやましい~

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

遅ればせながら、やっとチャレンジです^^;
派手派手にもしてみたいなぁと思ったのですが、シンプルな方がしっくりきました☆
チェーン?レーン?って持ってるだけであまり使ってなかったのですが、やっと日の目をみました(^^ゞ

パワーストーン、ほんと流行ってますよね~♪
可愛い物身につけて、良い事まであったらめちゃめちゃラッキーですよね☆

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

ハイヒール、いろいろ種類があるですかね~?
サイズ的には色々あると思っていましたが、形も違うんですね\(◎o◎)/!
いつものショップではピンクがいつも売り切れ状態で、先日別のショップでピンクを見つけて注文したんだけど、もしかして違う形かなぁ・・・^^;

パワーストーンセット、めっちゃ可愛くてパワーもありそうです(*^_^*)

こんにちは

こんな 使い方あるんですね。

デコすると こんな可愛い素敵な
ハイヒールができちゃうんですね。

素敵です。

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪すてき~~~!!!
きらきらのハイヒール
いいな~~~(o^∇^o)ノ
ヒビ入ってたの!!??
こんなに素敵なのに~~(*´・д・)σ

女子の憧れが全てつまったようなヒールですね~♡
こんな靴を履いて、ドレス来て、パーティに行きたい^^
またコスプレ癖が出ちゃいました(汗)

私はラインストーン1つ乗せるのにも、
ボンドはみでまくりなのに、全然ボンド跡とかなくってさすがです!!

ゆみさんへ

いつもありがとうございます♪

このハイヒール、ストーンデコ師の皆さんはもっと以前から使われていますが、私はかなり遅れてのチャレンジになりました^^;
素材が可愛いとデコるのも楽しいです☆
素材選びって大切ですよね!!

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

こちらがミニサイズのハイヒールですよ~☆
まみりんさんの大きいサイズも素敵ですぅ♪

加工しようと思ったら、ひびを発見(>_<)
急遽私物になりました^^;

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

ハイヒールに、ドレスでパーティ~☆素敵~☆
コスプレ癖(笑)ステージスタジオの撮影ではどんなハイヒール履くのかなぁ?
私はすぐに足が痛くなるので、普段あまりヒールの高い靴履かないので、ハイヒールには憧れます(^v^)

ボンド・・・たまたまいい感じに出来てたかな(~_~;)
また今日もハイヒール画像アップしますが、もしはみ出してたらみなかった事にしておいて下さい(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



