プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

私には、お稽古で仲良くなって、よく一緒にショッピングしたりランチしたりするお友達がいます

子供もお互い一人っ子で女の子同士という事もあり、娘たちも仲良くさせて貰っています

お友達の娘さんは6年生、中学受験をしまして、無事に合格されました~

おめでとう~


という事で贈らせて頂いた合格祝い
decobear58.jpg 
おなじみのデコくまちゃん

桜咲く~って感じで春っぽいお洒落をしてみました

首のおリボンが、仮面ライダーくらいなびいてる様に写ってますね~

後姿
decobear59.jpg 
後ろから見てもおリボンが・・・

4月からスクールバッグにつけて通学してね~




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そんな季節なんですよね~♪
ウチも そろそろ初めての進級です(笑)
進級で あってるのかなぁ!?
まぁいいや(笑)
ってかてか! 仮面ライダーって!!
めちゃめちゃウケてしまいました!!!
きらきらモンキーさん おもろすぎ(笑)
あ! くまちゃん もちろん可愛いです♪

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

うん、進級であってますよね!?
うちも次は高学年ですよ^^;
4泊5日の自然学校もあるし・・・大丈夫かな(笑)

仮面ライダー、ウケてくれました~?
よかった(*^_^*)
今回のデコくまちゃん紹介は普通過ぎてつまらないかな~?と思ったけど笑いどころがあって良かった(笑)

ご無沙汰してぃます^^*

受験と聞ぃて懐かしぃなぁって
思ぃました(´▽`)

合格祝ぃに
こんなに可愛ぃクマちゃんを
プレゼントしてもらったら
2倍嬉しく感じちゃぃますね★*.



くらみさんへ

コメントありがとうございまぁす♪

受験・・・懐かしいですか?
私は遠い記憶過ぎて(笑)
と言っているうちに娘が受験する年になるんだろうな^^;

そうかな。。。(*^_^*)
嬉しさ倍増してくれてると嬉しいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



