プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日のchuuさんのテレフォンショッピング、大盛況だったようですね~

自分の作品の売り上げは・・・怖くて聞けない



少し前のことなのですが・・・

私と同じく二次募集からchuuさんに委託されている作家様で以前から仲良くして頂いているLioさんに、娘が気に入ったLioさんのあみぐるみのオーダーをお願いしましたところ、嬉しい事に「交換会にしましょう」と言って頂きました


先に私から送らせて頂いたのが
cardcase5.jpg 
ダッフィーとシェリーメイの名刺入れ

素材は名刺入れでダッフィーのデコをというリクエストを頂きまして・・・やっぱりシェリーメイも入れた方がいいよねとカップルにしちゃいましたぁ

こちらはジュエリアストーンとスワロフスキークリスタライズを使用しています

ちょっと淡淡気味ですが、ダッフィーとかシェリーメイって淡い感じが可愛い気がしませんか

他にはデコはさみと印鑑ケースを送らせて頂きました

Lioさんにご紹介頂いた記事は  こちら


可愛いあみぐるみちゃん達に癒されるLioさんのブログは  +SakuLa




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

見てきました~♪
素敵に紹介されてて
可愛かったです~☆
ガッツリデコも楽しいですね♪
↓頑張ってらっしゃる!
素敵な事ですね♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(>▽<)きゃー♪キャーキャー!!
すごい可愛さだよ~~!!!
かわいすぎーーーーーーーーーー!!!!!
(*´・д・)σ

ほんとにありがとうございましたぁ~!!
めっちゃかわいくてうれしいです!!
編みぐるみちゃんもう少しお待ちくださいね~汗汗

うっわぁ~!
めっちゃかわいいね~v-10
これ欲しい人いっぱいいるよね!!
編みぐるみちゃんも届くの楽しみね♪

こんばんは♪
すごい可愛いっ(><)
かわいいダッフィーちゃんと淡い色合いで
何とも言えない可愛らしさですね♪
ほわんといい雰囲気です(^^)

こんばんわ☆また遊びに来ちゃいました(´∀`)
ダッフィー&シェリーメイちゃんの淡い色使いに一目惚れです!!こんなに可愛いならLioさんもたくさん連れて歩きたくなりますね♪

こんにちは(^^*)
かわゆい~!!
これは大作じゃないんですかー!??
きらきらモンキーさんって本当に色々な事ができるんですね
めちゃくちゃ作品に感動しちゃいました!!

そしてそして消しゴムはんこ押して下さってありがとうごさいます~
使って下さっているなんて幸せです
(〃・ω・〃)

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

Lioさんのご紹介ブログも見て下さったのですね~☆
ありがとうございます!!
ガッツリ、楽しいですね~♪

頑張ってはいるんですけどね。。。^^;

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

可愛く出来てますか~!?
嬉しいですぅ(*^_^*)
ダッフィー&シェリーメイ、私も大好きなので楽しく作れました~♪

Lioさんへ

いつもありがとうございます♪

アップするのが遅くなりました・・・^^;
気に入って頂けてたら、とっても嬉しいですぅ♪
いえいえ、大丈夫ですよ~!!
待つ時間もまた楽し♪です(^v^)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

欲しい方いらっしゃるかなぁ(^^ゞ
キャラ物販売は色々難しそうですよね・・・
人気者のくまちゃんカップルですもんね~☆自分用も作りたいかも♪
編みぐるみちゃん、とっても楽しみです(^^♪

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

ですよね!?
ダッフィーカップルには淡~い色合いが似合いますよね❤
良かった♪
癒し系な感じで☆

なんてかわいい!!
淡い感じ、大好きです~♪

名刺入れって、DSなんかよりずっと小さいですよね?
それなのに、こんなにくっきりはっきりかわいくできるなんて~!

いやぁ~、ステキな物を見させていただきました~!!

わぁー♪素敵な作品いっぱいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

細かいのに凄い綺麗でとっても可愛い♥

↓デコシールも可愛い☆

やっぱりリボンが好みだなぁ(///∇//)

エイミ☆さんへ

また遊びに来て下さって嬉しいで~す(*^_^*)

ダッフィー達にはやっぱり淡い色使いが合いますよねっ❤
早速使って下さってるそうで、嬉しいです♪
嬉しいコメントありがとうございました!!

coilさんへ

いつもありがとうございますv-10

いえいえ、まだまだ苦手な事もあるし、もっとやりたい事やできるようになりたい事が沢山あるんですよねv-408
でもそう言って頂けて嬉しいですv-290
私も大好きなキャラなので、楽しんで作れましたe-343

消しゴムはんこ、もちろん愛用させて頂いてますよ~e-266
ミニサイズはプライスタグに押したり、発送の際はいつもペタペタ押して・・・e-348
とっても助かっていますe-328こちらこそありがとうございますe-349

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

淡い感じ、好評で良かったです☆

DSよりは大分小さいですね。。。

Lioさんにとってもすごく愛着のあるキャラなので、イメージ通りにできるかちょっと心配でしたが、私も大好きなキャラなので楽しんで作れました♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

制作、進んでいますか~?
あと一週間ほど、頑張って下さいね!!

デコシール、やっぱりおリボンですかぁ(*^_^*)
色違いで作ってみました~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



