プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2


昨日の”二分の一成人式” 

いいイベントでした~ 

将来どうなりたいか・・・野球選手、サッカー選手、お医者さん、トリマー、看護師さんetcが多かったです

夢があるっていいですね



chuuさんに2回目に納品しましたデコシールをまとめてアップです
seal6.jpg  seal7.jpg 

seal8.jpg  seal9.jpg
 
chuuさんの初テレフォンショッピングデー、いよいよ本日です


詳しくはこちらの記事をご覧ください

chuu0.5周年記念プロジェクトC開始♪ 

お家に居ながら、素敵な作家さん達の作品がGETできる絶好の機会をお見逃しなく~

必要ないとは思いますがぁ・・・本日のデコシール、昨日のデコくまちゃん、盛りプティ等もご購入いただけます

よかったら、よろしくお願いいたしま~す




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

chuuさんの 通販始まりましたね。すごい勢いで 売れてるみたいですね。

デコハサミやクマちゃんやシール可愛いですね。

私も chuuさんの本店に 納品できるように 今 イベントに出していただきながら勉強させていただいてます。二次募集が だめだったので 三回目募集あれば またがんばりたいです。

通販で 完売したらいいね。

こんばんは♪
デコシールは携帯など好きなところに簡単に
貼ることができるのでいいですよね☆
でも、こんなシールを作る事が出来るとは
思ってませんでした!
デコで色んな事ができるのですね~。

今日は、1時間くらいチョコチョコかけていて、
やっと繋がりました~!
東京の私には、本当にありがたいサービス(涙)
きらきらモンキーさんは、
電話かけてるよりお店に行っちゃった方が早いですよね~^^

デコシール、娘がよくノートに貼りたがっているので、
今度のイベントでも人気だったと思いますよ!
イニシャルとか大好きだけど、市販のものってかわいくないんです(涙)
きらきらモンキーさんみたいなセンスのいい物って、
中々ないですよね~><

ゆみさんへ

いつもありがとうございます♪

通販、すごい売れ行きだったみたいですね!!
遠くてお店に行けないお客様には本当に嬉しいサービスですよね☆

ゆみさんの作品、可愛くて素敵なのできっと次は大丈夫ですよ!!!

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

ポイントシールは、初めてデコ雑貨を購入される方にも使いやすくてお手頃でいいですよね☆
携帯等の素材を預けることもなく、デコが楽しめますしね。

デコ、まだまだ他にも色々できるのでしょうね。。。
新しい事にチャレンジするのって楽しいですよね♪

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

電話、繋がったのですね~!!よかったですね☆
同じ関西とはいえ、電話の方が早い距離ではあります^^;
でも来月のイベントか春休み中に本店の方に行きたいと思っているので、今回は参戦しませんでした。。。
遠方の方には本当に嬉しいサービスですよね♪

市販の物はお手頃価格なので、何か魅力がないと手作り品を買ってもらえないですよね(>_<)
きびし~っ!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



