プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

今日はお昼から参観です

4年生の娘は12月で10歳になりました。

4年生は10歳になる年なので、学校で”二分の一成人式”という行事が行われます

今日がその日 /2

ひとりづつ未来の自分についてスピーチするらしいです・・・楽しみ



2回目に納品しましたデコくまちゃん達を紹介させて下さいね
decobear55.jpg 


回れ~右
decobear56.jpg 


左向け~左
decobear57.jpg 
前にならえっ


今回は撮影セットなしの集合写真でしたので、朝礼の模様をお送りしましたぁ

↑撮影セットのセッティング時間がなかっただけ



この度、chuuさんで新しく通信販売サービスを開始されることになりました~

遠くてchuuさんに足を運べない方でも商品の購入が可能になりますよ

詳しくは舞さんブログ、こちらの記事をご覧くださいね

chuu0.5周年記念プロジェクトC開始♪


カタログはそれぞれの作家さんのブログ、ということになります。
 
私のブログでも、chuuさん納品分とご紹介させて頂いた作品はご注文頂けます

在庫につきましてはご注文のお電話でご確認くださいませ

ブログがカタログってことは、作品の撮影を頑張らなくちゃですねっ

新サービス、お客様にも委託作家さん達にも楽しみですよね~ さすが舞さん




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おぉ~♪
そんな素敵な行事があるとは楽しみですね♪
娘さん二分の一成人おめでと~!!
くまちゃん(笑)
撮影セットなくても おもろすぎますよ~(笑)
めちゃめちゃ楽しめるブログカタログですね!!
↓ピンクのハサミ!
鮮やかなピンクが利いてて素敵ですね♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
2分の1成人式゜'・:*☆オメデトォ♪
なんか久しぶりのくまちゃんだぁ~
やっぱカワユイ(o^∇^o)ノ

2分の一成人式っていいイベントですよね。
目的意識を持つことができるし
実際に大人になってから振り返っても懐かしくていいですね。

デコクマちゃんたちかわいいな~~
前にならえかわゆすv-238

朝の朝礼って可愛い言いまわしですね
号令1つで本当に皆が動いてるように思えました
ヾ(*´∀`*)

やっぱりいいな~
このシリーズ

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

私の時代には、”少年の日”という名前で呼ばれていた行事にあたると思います☆
”二分の一成人式”の方が良い名称ですよね!!

撮影セットなくても楽しんでいただけましたか~?
良かった(笑)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

2分の1成人式、楽しい行事でした~☆
こうやって少しづつ大人になっていくのですね・・・(*^_^*)
嬉しい様な寂しい様な・・・(^^ゞ

久しぶりのくまちゃん、楽しんで頂けたら嬉しいです!!

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

いいイベントでした~☆
みんな色々な目標や夢があるんだなぁ・・・って頼もしく思いました。
ただ、今は学校では肖像権とかなんとかでビデオ撮影が禁止なんですよ(>_<)
本当はビデオで残しておきたかったなぁ、と思います(T_T)

前にならえ、なかなか面白いでしょ(*^_^*)

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

体育の時間にするか、朝礼にするか迷ったのですが・・・
朝礼にして良かったっe-348
なかなか優秀なデコくまちゃん達で、よく言う事を聞いてくれました(笑)
撮影セット無しだったけど、楽しんで頂けた様で良かったe-266

デコくまちゃん可愛いですね♥

相変わらず後ろ姿までお洒落に抜かりがないですね(///∇//)

テレホン本当凄いアイデアですよね♪

でも暫く通じないんでしょうね(/ω\)

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

はい!後ろ姿には気を配っています☆
既成品のくまちゃんは後ろってあまりデコしてないですよね。。。?
なので、後ろもデコることにこだわっています(笑)

テレホンショッピング、グッドアイデアですよね~♪(←また死語使い)
うん・・・舞さん、喉が痛くなるんじゃないかと心配です(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



