プロフィール

きらきらモンキー

Author:きらきらモンキー
DECO大好きなママです♡
デコアーティスト1級取得しました☆
デコ雑貨を制作し、WEB SHOPと委託で販売しています。
オーダーも随時受付中☆
メールフォームでお問合せ下さい。

デジタル時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

デコくま

decobear2.jpg 

ハサミ

ミラー

最新記事

カテゴリ

「HAPPY DECO DAYS」内

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Album2

昨日から少し暖かくなって、過ごしやすくなりましたね



パーツ盛りプティ、カメオバージョン
 putty24.jpg  
今回はおリボンなしですよ~

カメオの周りをお花畑にしちゃいました


こういう感じなら年齢問わずに使って頂けるかと思います 




ブログランキングに参加しています!ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!
めっちゃ素敵~!!
プティなのにプティじゃない様な
はみ出し系の盛り 超 素敵~!!
ホントめちゃくちゃ素敵です♪
↓うれCY!!wwwww
めちゃめちゃウケましたww
ウケすぎて死語返しできんかったw

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
好き!!!(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:
かわいいわ~~ん
カメオとってもすきなの~~
素敵なプティ さすがです!!!

素敵な盛りプティがいっぱい!!
特にその4はヤバイっすよ!
素敵すぎ~
カメオにお花、たまりませ~ん
デザインも色の組み合わせもすっごく素敵ですね!

あの真ん中のっ
あの真ん中の特に好きです(無知)

えっ?カメオって言うんですか!?

昔のオシャレブローチ風という覚え方をしていたワタシ
きらきらモンキーさんと居るとオシャレな言葉を沢山覚えられるヮ…
(もぅ…オバちゃんたら)

こんばんは♪
わ~エレガントですね~♪
素敵です☆
色もちょっとスモーキーな感じで好きです(^^)
同じプティでもデコで随分変わってくるんですね~!
楽しいな~♪

こんばんは~☆
お久しぶりです><

きらきらモンキーさんのプティ、すっごく可愛いですよね☆
これも、お花畑がぎゅっとつめこんであるみたいで
美しいです(≧∀≦*)。.:*・゚☆.。

Purple SKYさんへ

いつもありがとうございます♪

わ~い!!
お褒め頂きとっても嬉しいです~☆
言っちゃいますよ~!!マンモスうれP~!!(笑)
また死語使っちゃたら返して下さいね~♪
楽しみに待っています(^v^)

まみりんさんへ

いつもありがとうございます♪

キャー!!告白されちゃったぁ?(笑)
まみりんさんのお好みに合うものが作れて嬉しいですぅ☆
カメオ、お好きなんですね♪
カメオは上品な感じで素敵ですよね(^v^)

べにさんへ

いつもありがとうございます♪

その4、予想以上の好評に嬉しい驚きです\(◎o◎)/!
カメオとお花で、上品に大人っぽいイメージで作ってみました☆
嬉しいコメントありがとうございま~す(*^_^*)

coilさんへ

いつもありがとうございますv-14

真ん中の(笑)・・・coilさんのそういう所、好きですぅv-411
昔のオシャレブローチ風・・・分かりますよ!!
私はそれに”高級そうな”を付けた感じでしたv-206

私も知らない名称やこれでいいのかなって不安な事沢山ありますよ~(>_<)
実は記事書くときに、検索で確認したりしていますe-330

まるゆさんへ

いつもありがとうございます♪

エレガントですか~☆
うれしいコメント、ありがとうございます♪
スモーキーな色、私も好きです(^v^)

同じ土台でも、デコで違う感じの物にできるって楽しいですよね♪

Annさんへ

お久しぶりで~す♪

ありがとうございます!!
お花畑のイメージだったので、そう言って頂けて嬉しいです(^v^)
来月に近づいてきましたね☆
何かリクエストあったら教えて下さいね♪

前日のブラック系とは打って変わって、
なんてエレガント~~♪
カメオのプティ(←やっと覚えた^^)なんて、見た事無いです!
お上品だな~~!
芦屋マダムのイメージです♪

わぁー(*゚▽゚)

春の匂いですね♪♪

エレガントでとっても素敵です(b^ー゚)!!(゚∇^d)
カメオパーツってこうやって使ったらいいんですね☆

オシャレー♥

こんにちは

すごーい 春ですね。
お花がいっぱいで 年齢に関係なく
持ち歩けちゃいますね。

真ん中に カメオがまた おしゃれですね。v-352

momoさんへ

いつもありがとうございます♪

エレガントですか~♪芦屋マダム風だなんて嬉しいです(^・^)
プティは基本、キラキラ系が多いですよね☆
この感じ、皆さんに好評みたいなので、また作ってみようかな♪

NANAさんへ

いつもありがとうございます♪

お花をいっぱい盛ったので、春っぽい感じになりました。。。
カメオパーツって上品でちょっと高級感もある感じなので作品を素敵にしてくれますよね~☆

ゆみさんへ

いつもありがとうございます♪

今日はぽかぽか陽気で、春っぽくなってきましたね。
そうなんですよ!年齢に関係なく持って頂ける感じにしたかったんです☆
そうできていたら嬉しいです(^v^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



